記事一覧

    その後は、こちらで・・・

ファイル 639-1.jpg

その後は、アドベントさんとファミリエの件でお話してブースにてお手伝いさせて頂けるように
なりました~これでご挨拶出来なかったお客様にファミリエでご挨拶出来る機会が出来ました!
後は、皆さん興味アリアリの大〇保の今後について相談させて頂きました~
気が付くとだいぶ時間も経過していて次のアポが大遅刻です(汗)府中から大田区の3Dデサインまで
向かいました・・・そして色々な打ち合わせの後に見せられた驚愕のデーターが・・・(謎)
なんなんだこれは?と驚いていたら次の予定が迫っていて大田区から港北に向かいました~
帰宅して22時半でしたとさ・・・毎日忙しいのですが充実した時間なので疲れ知らずです!
これからサイトの件で更にスケジュールパンパン~どうする俺?

    

    今日は、朝からこんなところで

ファイル 641-1.jpg

今日は、なかなか時間が無くてお話い行けなかったスタディ東京さんにお邪魔してきました!
久々に瀬〇さんと石〇さんに近況のお話をしまして・・・その後は、業界話で盛り上がりました~
いつ来ても綺麗なショールームで見習いたいところです(汗)ファミリエでまたお会いしましょうね!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,