記事一覧

    今日は、こちらにお邪魔して来ました・・・

ファイル 628-1.jpg

こちらは、港北のららぽーとの先にある知る人ぞ知るショップです。見た目は、修理屋さんかな?
入っていいのだろうか?的な雰囲気のある工場ですが・・・職人の店主は、人が良くて
色々なところから凄い車に乗ったお客様が来店します。見た感じだとポルシェが多いかな?
しかもサーキット走行のGT3が・・・私が行ったときには、E36 318ターボがありました。
職人な匠も自ら318ターボを製作中です。今日は、作業をお願いがてら久々に仕事の話も
出来て楽しい時間を過ごせました。なんだか最近、車業界の人たちばかり会ったりお店に出向いたり車が中心で生活してます。しかもBMW関連の・・・車のお仕事は、車好きでないと出来ないと思います。
その道のスペシャリストは、車の話で目が輝いています。そんな世界で仕事が出来る自分は、幸せだなと思う日々です。明日から気合入れて今後の仕事を進めないと間に合わなくなるなぁ・・・
早く自分の店を持ってお客様と楽しい車の話をしたい大〇保LCIでした!熱意を持って仕事を頑張ります!時間の許す限りたくさんのショップに行き自分に吸収出来る事は、吸収して自分の力にしたいと思います。自分を磨き知識を増やし自ら満足のいく技術レベルと妥協のない仕事をモットーに不況に立ち向かいます。今までのステージ1からステージ2へ(謎)

    

    近所なので

ファイル 629-1.jpg

前から気になってたので行ってみました!歩いて行ける距離ですが、わさ゛わざM3で場違いかと思いましたが平気でした。サーキットで速そうな車ばかり置いてありました。お店の方も親切で話しが盛り上がりました

    

    F10 528どうなの?

ファイル 631-1.jpg

お待たせしました!F10インプレですまずは、外見から思うことは、ルーフが低くてスポーツセダンのイメージがあります。大きさは、E38と同じ程度なのでかなり大きさを感じます。テールを見るとレクサスに似てると思うのは、私だけでしょうか?続いてインテリアですがハイテクを感じますね!デザインも新しく扱い易いレイアウトになってますがエアコンパネルがチープに見えたりステアリングが大きすぎたり違和感を感じました。ナビは、あい変わらずのルートのひきかたで残念でした。オーディオの音は、良くなりましたね!ルーフが低いせいか座って見ると圧迫感がありました。車幅がある割には、車内空間にゆとりが無い気がします。ドライビングについては、後でMspの写真と同時にブログアップしますのでお楽しみに!

    

    いきなり朝から

ファイル 633-1.jpg

いきなり朝から家に来客かと思ったら宅急便でしたしかも大きな荷物が届いて置く場所無いので駐車場にしばらく放置プレイです盗まれたらどうしよう?

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,