記事一覧

    明日の夜は、峠に行こう・・・

ファイル 635-1.jpg

今日は、良い天気ですね~早朝箱根は、中止にしてゆっくりしてました。起きてからM3のプラグ交換しようとしたら工具が足りなく断念(涙)そして車高調整しようと思いましたが洗車優先となりまして洗車してました。仕事のことで忙しくてM3弄りが滞っていましたがストレスも頂点となり いきなり大物をポチッと購入してしまいました・・・早急に届くと思います!明日は、朝からマーレーのおじさんのところに行ってプラグ交換してもらおう(爆)色々とFSW話も聞きたいし・・・そして夜は、haさんと峠行きます!行きたい方は、メッセージ下さいね!月曜日からまた仕事の準備があるので勉強?しなきゃ~さて何処で店舗は、実現するのだろうか?まずは、資金が無いと進みませんね・・・・

    

    F10Mspツーリングが来た!

ファイル 637-1.jpg

先日のF10は、実は、デモカー借りてまして・・・当然、購入意志が無いと借りれませんけどね!
そして昨日に返却しました。もちろん購入は、検討中です。選ぶならMspですね~
そしてツーリングが早々と入庫していたので見せてもらいましたが カッコ良いです!
Mspになると凄いスタイリッシュになりスポーツセダンの雰囲気がありますね~
思わず即決しそうになりました。X1売却してF10いくしかないかな?今後の商売に役立つしなぁ~
肝心のフロントフェイスは、また次にブログアップします・・・普通のみんカラは、複数画像アップが
面倒なので1つ1つ出しますね(爆)

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,