記事一覧

    5月9日は、ビープラスドライビングレッスン開催です!

ファイル 9093-1.jpg
5月9日は、当店主催のドライビングレッスンを開催致します
詳細は、下記の通りとなります



場所 :FSW駐車場 10時~15時まで
参加費:¥24,000(FSW入場料は、個別にお支払い下さい)
参加特典で参加者には、エンジンオイル交換半額チケットをプレゼントします。

5月9日は、お馴染みのビープラスドライビングレッスンをFSW駐車場にて開催致します。
プロドライバー大波肇氏による初級者向けのドライビングレッスンを行います。プロドライバー同乗と逆同乗によるマンツーマンレッスンとなります。
中級者、上級者の方の参加もOKです。個人のレベルに合わせてレッスン致します。 サーキット走行をこれから始めようとしている方やサーキット走行を始めたけどレベルアップが独学で難しい方 もしくは、サーキット走行をしないけどドラテク向上をしたい方にもお勧めの内容です。参加台数も少なく内容の濃い実践的なレッスンです。

お申し込みは、メールにてお願い致します。
参加締め切りは、4月20日までとさせて頂きます。
尚、参加費は、4月20日までにお振込みもしくは、ご来店にてお支払い下さい。先着台数に達した場合は、事前に参加締め切りとさせて頂きます。
お問い合わせは、メールにてお願い致します。
bplusbmw@gmail.com

    

    G30 523d 3Dデザイン製4テールマフラー取り付け

ファイル 9092-1.jpg
ファイル 9092-2.jpg
ファイル 9092-3.jpg
ファイル 9092-4.jpg
ファイル 9092-5.jpg
ファイル 9092-6.jpg
ファイル 9092-7.jpg
こちらは、当店初ご来店のお客様のG30 523dに3Dデザイン製4テールマフラーの取り付けを行いました。前職のときのお客様でして10年以上の再会となりました・・・ビープラスは、初めてのご来店です。さてさてマフラーの方ですが国産の工場で生産されているので見ての通り見事なステンレス製品の仕上がりです。テール位置は、固定となっていますが位置調整がいらないくらい左右対称に綺麗に付きます。もちろん安心の車検適合品となります。取り付けは、純正マフラー後部からカットとなります。カット作業は、真っ直ぐ綺麗にカットしてカット面を研磨してからマフラーを取り付けしております。その際にディフューザーに傷が付かないように養生してから作業しております。テールも4テールで迫力のリアビューに変身です!
ファイル 9092-8.jpg
ファイル 9092-9.jpg
同時に3Dデザイン製ペダル、フットレストも取り付けしました。取り付け時には、掃除機をかけて綺麗にしてからご納車致します~またのご来店をお待ちしておりますね~

    

    F30 3Dデザイン製カーボントランクスポイラー取り付け

ファイル 9091-1.jpg
ファイル 9091-2.jpg
ファイル 9091-3.jpg
ファイル 9091-4.jpg
ファイル 9091-5.jpg
ファイル 9091-6.jpg
ファイル 9091-7.jpg
こちらは、F30のお客様に3Dデザイン製カーボントランクスポイラー取り付けを行いました。取り付け前に当店提携先の板金工場にてクリア塗装を行いました。カーボンパーツにクリア塗装をするとUVによる色あせ防止の機能があり艶も更に増して綺麗に見えます。取り付け時には、位置合わせを行い取り付け面のボディ側をしっかりと脱脂してから両面テープで貼り付けします。大きさも少しあり上部に跳ね上がった形状で取り付けしたらかなりな存在感がございます!見た目もカーボンの仕上がりが綺麗なトランクスポイラーですね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,