記事一覧

    5月9日ドライビングレッスンに参加されるお客様にご案内です。

ファイル 9126-1.jpg
5月9日は、当店主催のドライビングレッスンを開催致します
場所は、富士スピードウェイ内駐車場15番にて
前回は、7番でしたが今回は、15番駐車場となります。
西ゲートからすぐですが西ゲートが開いていない場合が多いので
入場は、東ゲートからが良いと思います。ゲート通過時には、入場料お一人¥1100かかります。こちらは、参加者負担となりますのでレッスン参加費には、含まれておりませんのでご注意を!ライセンスをお持ちの方は、入場料は、かかりません。東ゲートから入場すると西ゲートは、レーシングコース超えて奥に15番駐車場がございます。集合場所は、駐車場15番となります。9時半には、レッスン説明会を行いますので走行準備は、9時半までに済ませてください。尚、受付は、9時から開始致します。10時から早速 運転開始となりますのでご了承ください。タイムスケジュールは、当日もご説明しますが10時から運転スタートで午前の部は、12時まで行います。12時から13時半まで昼ご飯休憩及びコースレイアウト変更を行います。昼食は、サーキット内にもレストランは、ありますが混雑が予想されます。予めコンビニで買い物をしてくるか手作りのお弁当を各自ご用意くださいませ!午後の部は、13時半から15時まで行い15時にいったん閉会式を行い その後は、16時までお待ちかねのフリー走行タイムです。フリー走行では、デモカーM4を走らせます。同乗ご希望のお客様は、当日にお申しつけ下さい。当日は、ヘルメットは、必要ありません。被りたい方は、ヘルメット被って運転してもOKです。(たぶん誰もいないと思いますが)マスクは、必ず着用にてお願い致します。参加受付の際の検温にもご協力ください。服装は、運転しやすい服装で参加してください。レーシングスーツも着たい方は、着てください。暑くてたぶん痩せます!サンダルとかパンクロックで履くようなブーツは、不可です。ドライビンググローブもあると好ましいですね~軍手やキャンプで使用する焚き火用のグローブは、お勧めしません!尚、車両の準備は、全開走行もするので万全な状態でご参加下さいね~当日コースに散水車で水まきまくるのでドリフトもOKです。水まくと滑るので運転の練習には、なりますからね~さてさて参加されるお客様で 分からないことがありましたらメールにてお問い合わせ下さいね~
あと現在の参加台数は、15台となります。27日までに振り込み確認が出来ましたらまだ参加は、受付しますのでメールにてお問い合わせ下さい
bplusbmw@gmail.com

    

    GW期間営業のお知らせ

ファイル 9125-1.jpg
もうすぐGWですね・・・
4月もあっという間に終わり(汗)
最近 老化のせいか時が経つのが早すぎる感覚です。
1年もあっという間ですからね~
早くコロナも終息して欲しいと切に願っています
さてさて午前のボヤキタイムは、終わらせて・・・
話変わるんですが やたらとユーチューブやれば?と言われますが
ブログ書いて作業して事務仕事して接客したりメールのお問い合わせの返信をしているので まず無理です!ブログで精一杯なので ユーチューブは、予定には、ありませーん ブログをマメに更新するのでブログでお付き合いくださいね!
さてさて本題ですが
当店のGW期間中の定休日ですが
4月28日
5月5,6日とさせて頂きます。
定休日少な目にしてGW期間は、営業します。
でもでもですね メーカーが休み期間が長いので部品のお取り寄せが難しい状況なので GW期間中にパーツ取り付けしたいとご検討中のお客様は、お早めにオーダーして下さい!GW期間中は、陸事も休みなので車検も出来ないですよ~
実は、作業予定もだいぶ埋まってきてますのでオイル交換等の作業もお早めに事前にご予約下さいませ!

    

    G12 740Li ビープラス車検②

ファイル 9123-1.jpg
ファイル 9123-2.jpg
ファイル 9123-3.jpg
こちらも先日からの車検整備ブログの続編となります。G12 740Liのお客様のデフオイル交換をビープラスオリジナルルブロス製デフオイル使用にて交換を行いました。同時にエアフィルター、ACフィルターは、新品交換を行いまして・・・
ファイル 9123-4.jpg
ファイル 9123-5.jpg
ファイル 9123-6.jpg
スナップオンACガスクリーニングを施工しました。計測日は、気温が低くて施工後のAC吹き出し口温度は0,5度の下がり具合となりました。
ファイル 9123-7.jpg
ファイル 9123-8.jpg
ファイル 9123-9.jpg
車検キャンペーンで無料の室内消臭除菌施工のクレベリンを施工しました。バッテリー診断を行いBMW専用テスターにて診断を行いエラーチェック、消去、サービスインターバルリセットを行い納車前に洗車をして作業は、完了となります。

    

    F10AH5 ビープラス車検②

ファイル 9122-1.jpg
ファイル 9122-2.jpg
こちらは、先日からの車検整備ブログの続編となります。F10AH5のお客様のオイル交換は、ビープラスオリジナルモティーズ製オイルターボ車用オイル0W-40にてオイル交換を行いました。デフオイルは、ビープラスオリジナルルブロス製デフオイル使用にて交換を行いました。
ファイル 9122-3.jpg
ファイル 9122-4.jpg
ファイル 9122-5.jpg
ファイル 9122-6.jpg
同時にATF交換を行いました。こちらの車両は、オイルパン内にフィルターが内蔵されているタイプの車両なのでオイルパンごとの交換となります。外したオイルパン内の磁石には、鉄粉が凄い状況です。当店で交換の際に使用するフルードは、BMW専用に開発しましたビープラスオリジナルルブロス製ATFを使用しております。交換後は、シフトショックが低減されてスムーズな走りに変化します。純正ATFに比べて耐熱性能と油膜保持そして汚れを取り込む性能が高いフルードです!油量調整は、BMW専用テスター接続にて作業致します。
ファイル 9122-7.jpg
ファイル 9122-8.jpg
ファイル 9122-9.jpg車検キャンペーンで無料の室内消臭除菌施工のクレベリンを施工しました。バッテリー診断を行いBMW専用テスターにて診断を行いエラーチェック、消去、サービスインターバルリセットを行い納車前に洗車をして作業は、完了となります。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,