記事一覧

    5月9日ビープラスドライビングレッスンにゲスト登場!

ファイル 9112-1.jpg
連日ご案内中のビープラスドライビングレッスンに朗報でございます!ゲストが応援に来てくれます!
ミスターアラゴスタと言われたトップラインの社長様がサポートで来てもらえます!当店のオリジナルセッテイングのアラゴスタ車高調のプロデューサーでございます。当日は、お手伝いと脚に関してもアドバイス そして質問にも優しく親切に答えてくれるようです~そしてもう一人は、某国産タイヤメーカーのアドバイザー様がお手伝いサポートで来てもらえます~タイヤに関しては、スペシャリスト!私より詳しいです!タイヤに関しても質問や謎かけ そして文句は、バシバシ投げかけてくださいね~スポーツ走行に関してもタイヤ知識は、凄い方ですから!そして もう一名は、あのザックスの取り扱いメーカーのハンズトレーディング様から当店担当のアドバイザーもサポート、お手伝いに来てもらえます~ZF関連の総取扱代理店なので ともかく何でも聞いてみて下さい!きっと優しく丁寧になんでも聞いてくれますよ・・・そして ドライビングレッスンの講師は、いつものナイスガイ!大波肇氏プロドライバーです。個人個人のレベルに合わせた分かりやすいアドバイスが好評でテキパキとレッスンを進めてくれます!余談ですが愛車は、E92アルピナとF48X1とポルシェ数台?根っからのBMW好きな方でございます~そして進行を務めるのは、バッドガイの私・・・大久保でございます。当日は、拡声器無しで大声で進行、案内しますので耳をすまして聞いて下さい。デモカーM4もフリータイムで走らせる予定です。助手席乗ってみたい方は、当日言ってみて下さい。 とまー色々と楽しいこと多いので参加を考えている方は、ぜひともご決断をお願い致します!そして当日は、予算がかかりますが散水車を手配してコースに水まくことにしました!ドリドリもOKです!楽しみですね~ 参加される方にご案内は、随時ブログで掲載していくのでお見逃しなく!

    

    F82M4 オリジナルDMEチューン施工

ファイル 9111-1.jpg
ファイル 9111-2.jpg
こちらは、先日に当店でビープラスオリジナルセッテイングのアラゴスタ車高調3WAYとSPL製アーム前後フルセットを取り付けしましたFSWサーキット走行を楽しまれているM4のお客様のDMEチューン施工を現車合わせのオリジナルセッテイングのデーターで施工しました。オリジナルセッテイングのDMEチューンは、他社との違いは、1台1台の現車セッテイングとなります。オプションで無料で出来る内容がコールドスタート時のアイドルアップ機能の解除とスピードリミッターカットとGTSのようなミスファイヤリングとなります。施工期間は、1週間程度のお預かりとなります。施工前と施工後パワーチェックを行い 施工後の効果をデーターでも確認出来ます。こちらの車両は、施工後は、520PSそしてトルクは、690Nm・・・トルクのお化けになりました。

    

    F32 435i 3Dデザインディフューザー取り付け

ファイル 9110-1.jpg
ファイル 9110-2.jpg
ファイル 9110-3.jpg
ファイル 9110-4.jpg
ファイル 9110-5.jpg
ファイル 9110-6.jpg
ファイル 9110-7.jpg
こちらは、先日に当店で3Dデザイン製フロントリップカーボンの取り付けを行いましたF32 435iのお客様に今回は、3Dデザイン製リアディフューザー2テールを取り付けしました。3Dデザイン製商品には、本物である証のステッカーが裏に貼ってあります・・・ネットで3Dデザインタイプのような格安製品も売っているようですが当店では、取り扱い及び持ち込みの取り付けは、お受けしておりません。あのての製品でフィッテング無難に付くものは、ないのでご注意を!さてさて本題に戻りますが国内生産のクオリティ高い製品でフィッテングもよく付きます。カーボン目は、平織りで綺麗な仕上がりの製品です。取り付け時には、ボディ側の汚れを落として綺麗にしてから取り付けしております。純正のディフューザー取り付けビスの正面3点は、シルバーのビスなので取り付け時には、当店では、黒いビスに変えてから取り付けしております。後ろから見たときに違和感を感じるので当店のアレンジです。見た目は、デコラティブでレーシーな雰囲気も出ますね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,