記事一覧

    5月9日ビープラスドライビングレッスン開催です!

ファイル 9098-1.jpg
5月9日は、当店主催のドライビングレッスンを開催致します
詳細は、下記の通りとなります

場所 :FSW駐車場 10時~15時まで
参加費:¥24,000(FSW入場料は、個別にお支払い下さい)
参加特典で参加者には、エンジンオイル交換半額チケットをプレゼントします。

5月9日は、お馴染みのビープラスドライビングレッスンをFSW駐車場にて開催致します。
プロドライバー大波肇氏による初級者向けのドライビングレッスンを行います。プロドライバー同乗と逆同乗によるマンツーマンレッスンとなります。
中級者、上級者の方の参加もOKです。個人のレベルに合わせてレッスン致します。 サーキット走行をこれから始めようとしている方やサーキット走行を始めたけどレベルアップが独学で難しい方 もしくは、サーキット走行をしないけどドラテク向上をしたい方にもお勧めの内容です。参加台数も少なく内容の濃い実践的なレッスンです。
参加車種の件ですがBMW以外でも全然OKです!

お申し込みは、メールにてお願い致します。
参加締め切りは、4月20日までとさせて頂きます。
尚、参加費は、4月20日までにお振込みもしくは、ご来店にてお支払い下さい。先着台数に達した場合は、事前に参加締め切りとさせて頂きます。
お問い合わせは、メールにてお願い致します。

bplusbmw@gmail.com

    

    E92 335i KW車高調バージョンⅢ 取り付け

ファイル 9097-1.jpg
ファイル 9097-2.jpg
ファイル 9097-3.jpg
ファイル 9097-4.jpg
ファイル 9097-5.jpg
ファイル 9097-6.jpg
こちらは、先日にメンテ作業で御入庫頂きましたE92 335iのお客様に脚のご相談を受けまして色々とお話しさせて頂きましてKWバージョンⅢのご購入、取り付けをご依頼頂きました。KWバージョンⅢは、車高調では、人気ナンバーワンで乗り味も当店がお勧めできるナンバーワンの車高調となります。KW車高調は、種類も適合車種も豊富でバージョンⅢは、特にしなやかな動きのショックで減衰調整も2WAYで幅広くお客様のニーズにマッチします!作業においては、純正部品で再利用する部品は、綺麗にしてから取り付けを行います。車高は、低めの設定で良い感じのローダウンで完成です。この車高でも乗り味は、しなやかで安定感ある走りが可能です。ショックの減衰調整は、何度でも無料で行いますよ~

    

    E46 318i クーペ KW車高調ストリートコンフォート取り付け

ファイル 9096-1.jpg
ファイル 9096-2.jpg
ファイル 9096-3.jpg
ファイル 9096-4.jpg
ファイル 9096-5.jpg
ファイル 9096-6.jpg
ファイル 9096-7.jpg
ファイル 9096-8.jpg
ファイル 9096-9.jpg
こちらは、20万キロ超えのE46 318iクーペマニュアル車のお客様の脚交換作業でKW車高調ストリートコンフォートの取り付けを行いました。同時にアッパーマウント前後とスプリングシートの交換を行い追加でリアの減衰調整に便利なエクステンションロッドの取り付けも行いました。だいぶ前に当店でサスキットを取り付けしましてかなりな走行距離でヘタリが出て車高がだいぶ低くなりこちらの車高調に買い替えとなりました。KW車高調ストリートコンフォートは、車高も下がり過ぎず乗り心地重視の車高調となります。製品の位置付けとしては、バージョンⅠとバージョンⅡの中間モデルのようで減衰調整機能も1WAYですが付いております。作業においては、再利用する純正部品は、綺麗にしてから取り付けしております。アッパーマウント前後を交換しましたが経年劣化によるヘタリでだいぶつぶれていました・・・車高は、上げ気味で完成です!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,