記事一覧

    E92M3コンペティショントランクスポイラー取付

ファイル 2133-1.jpg
こちらは、E92M3のお客様がビープラス車検でご入庫中です。まずは、純正のトランクスポイラーを取り外しして・・・なかなか両面テープが綺麗に取れません!
ファイル 2133-2.jpg
ファイル 2133-3.jpg
BMW純正コンペティショントランクスポイラーの取付です。トランクスポイラーの中では、ご指名率ナンバーワンのドライカーボンの軽量なトランクスポイラーです。取付は、スポイラー用のボンドにて接着となります。リアのダックテールのような跳ね上がりが素敵です。

    

    E92M3 3Dデザインリップスポイラー取付

ファイル 2132-1.jpg
ファイル 2132-2.jpg
こちらは、E92M3のお客様に3Dデザインリップスポイラーの取付作業を行いました。3Dリップは、多少きつめに出来ているので干渉する部分を削ってから、そして強力な両面テープに貼り換えてから作業します。
ファイル 2132-3.jpg
ファイル 2132-4.jpg
M3には、定番といえば定番で良くお似合いですね!こちらは、以前に当店でザックスRS-1車高調を取付されたお客様です。次回は、アクラボのマフラーですかね?

    

    今週土日のオイル交換作業は、事前にお問い合わせ下さい!

ファイル 2131-1.jpg
ファイル 2131-2.jpg
こちらは、以前車検で入庫しましたE60のお客様にパワクラビレンザ0W-40にてオイル交換作業とPIAA撥水ワイパーの取付を行いました。本日、明日と予約外のオイル交換作業は、時間によっては、お受けできない場合もございます。車検整備で混雑していてリフトが空かない時間帯がございます・・・時間によっては、他の作業もお受けできる場合もございますので予めお電話、メールにてご予約頂けますと幸いです。代車の必要な作業の場合は、現在は、代車の予定が板金混雑の為、空きが出るのが月末となります。大変申し訳ございません。詳しくは、お問い合わせ下さい。

    

    E92M3ビープラスオリジナルフリッパー取付

ファイル 2130-1.jpg
こちらは、昨日のブログでブレーキダクト取付をしたE92M3のお客様にビープラスオリジナルパーツ3Dデザインリップ用のフリッパーを取付しております。まずは、仮付けして穴位置を決めております。今回は、塗装なしで素材そのものの質感が出ていて良い感じです。
ファイル 2130-2.jpg
スポイラーの下に穴あけをしてボルト、なっとにて固定します。純正のバンパー止めビスにもとも締めします。こちらで取付込¥68000は、安い!
ファイル 2130-3.jpg
ファイル 2130-4.jpg
見た目は、かなりレーシーになります。リップの先端より1.5センチ前にでますからね・・・ダウンフォースは、アップしているのでFSWで効果は、期待出来そうですね!9月の終わりにFSWで合同走行致します!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,