記事一覧

    明日からの3連休メンテ作業に空きがございます。

ファイル 2152-1.jpg
こちらは、E92 320のお客様がオイル交換にてご入庫です。ビープラスオリジナルルブロス製にて作業致しました。
ファイル 2152-2.jpg
ファイル 2152-3.jpg
こちらのE91 335のお客様は、初ご来店でビルシュタインカーボンクリーン施工とワコーズのフューエルワン注入です。平日でしたらオイル交換やその他のメンテ作業は、当日予約でもお受けすることが可能です。日にちや時間によっては、待ち時間が多くかかる場合もありますのでご来店前にお電話頂いてからの方がスムーズかと思います。明日から3連休ですね!作業の予約状況は、時間によっては、空きがありますのでメンテ作業をお受けすることは、可能です。予めお問い合わせ頂けますと幸いです。

    

    F10Mspシュニッツアートランクスポイラー、ルーフスポイラー取付

ファイル 2151-1.jpg
ファイル 2151-2.jpg
こちらは、先日からお預かりしているF10Mspのお客様にシュニッツアー トランクスポイラー、ルーフスポイラーの取付を行いました。まずは、塗装から仕上がってきたスポイラーの接着面をペーパーで研いで接着力を高めます。
ファイル 2151-3.jpg
ファイル 2151-4.jpg
シュニッツアーのスポイラーは、ウレタン製品で取付は、専用ボンドにて接着取付となります。作業は、1泊2日程度のお預かりとなります。フィッテイングも良く綺麗に付きますので商品のクオリティは、良く出来ております。
ファイル 2151-5.jpg
リアビューは、だいぶ変わりますね・・・次は、フロントリップですね!またのご来店お待ちしております。

    

    E65 740後期型12か月点検②

ファイル 2150-1.jpg
ファイル 2150-2.jpg
こちらは、12か月点検で入庫中のE65 740後期型のお客様にATF交換作業を行いました。まずは、フルードを抜いてオイルパンを取り外します。オイルパンには、磁石が付いていて鉄粉がびっしりと付いております。ミッション内にこんなに鉄粉があるなんて大丈夫なのかな?と思いますね・・・
ファイル 2150-3.jpg
ファイル 2150-4.jpg
オイルパンの中には、フルードのフィルターが内蔵されているのでオイルパンごと新品に交換します。フルードは、パワクラ製デキシロンⅣを使用にて交換します。同時にフルードもれの原因となるコネクタースリーブも交換しました。
ファイル 2150-5.jpg
ファイル 2150-6.jpg
以前の車検の記録簿を見てみたらベルト、テンショナー、プーリーの交換履歴が無かったので同時にベルト、テンショナー、プーリーと新品に交換しました。このV8エンジンのベルトがなかなか外せなくて・・・コンプレッサーにテンショナーがあるタイプと無いタイプが存在していてこちらは、コンプレッサーを外さないとベルトが取れませんでした・・・
ファイル 2150-7.jpg
12か月点検には、コンピューター診断も含まれます。エラーチェック、ユニット診断、エラー消去と行いました。サービスインターバルリセットは、手動操作が可能な車種です。この整備内容ですとほぼ車検整備と同じくらいの内容ですね・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,