記事一覧

    E90 325LCI ATF交換作業

ファイル 2163-1.jpg
ファイル 2163-2.jpg
こちらは、E90 325LCIのお客様がATF交換作業にてご来店頂きました。こちらの車両は、フィルター別体の車両でした。見た目では、オイルパンがスチール製となるので現車でも確認が出来ます。オイルパンの中には、磁石が付いていて鉄粉だらけの状況でした。
ファイル 2163-3.jpg
こちらの車両の場合ですとATF交換は、¥55000にて可能となります。フィルター、パッキン、ドレンボルトとATF交換を致します。同時にコネクタースリーブもフルード漏れ対策の為に交換します。こちらは、プラス¥4000にて可能となります。
ファイル 2163-4.jpg
ファイル 2163-5.jpg
フィルター交換してオイルパン内を綺麗に洗浄して組み付けしたら新しいATFを注入してフルード量の調整を行います。
ファイル 2163-6.jpg
前回ご来店時にペトロナスエンジンクリーニング、ビルシュタインカーボンクリーンとオイル交換を行いました。今回も同時にペトロナスシンティアム3000にてオイル交換作業のご依頼を頂きました。メンテ作業を定期的に行うお客様が増えております。

    

    9月29日は、FSWでお会いしましょう!

ファイル 2162-1.jpg
9月29日は、店休日となります・・・FSWにてサーキット走行をお客様と行います!ライセンスある方は、ご一緒しませんか?また当日は、エスフォーのイベントで走行枠もありライセンス無でもエスフォーの方のイベントでも走行が出来ると思います。当日は、9時頃からFSWのコースの駐車場にE92M3 4台がとまってますのでお時間ある方は、遊びに来て下さいね!ビープラスワークス車 4台は、そろそろサーキット走行準備を行いましょう!

    

    E91 325オイル交換、LSDデフオイル交換

ファイル 2161-1.jpg
こちらは、いつも峠ナイトオフに参加されているE91 325のお客様です。以前にATSカーボンLSDを取付しました。今回は、パワクラビレンザ0W-40にてオイル交換作業を行いました。
ファイル 2161-2.jpg
同時にデフオイル交換を行っています。こちらは、廃油ですがかなり汚れている状態です。カーボンデフ装着車は、オイル管理がシビアです。
ファイル 2161-3.jpg
カーボンデフ用の推奨オイル85W-140にて交換です。デフカバーのガスケットが作られているのでデフカバーを緩めてオイルが排出出来ます。カーボンデフ装着車は、5000キロ以内で交換をお勧めしております。

    

    E92M3デモカーフェンダー加工完成

ファイル 2160-1.jpg
ファイル 2160-2.jpg
事のきっかけは、フロントに10.5J入れて285を履いてフロントの接地面積を増やそうと思い いざ付けたらショックに当たる・・・スペーサーで逃がしたらタイヤがはみ出まくり・・・でもオーバーなフェンダー加工は、したくない・・・それなら少しフェンダー広がらないかなと思いボディショップの匠に相談したら やってみましょう!と快く受けて頂きました。1センチ以上は、広がってます バンパーも合わせて板金しました。
ファイル 2160-3.jpg
ファイル 2160-4.jpg
リアは、11J入れて295履いてますがキャンバー次第では、当たらなそうなんですが念のため1センチ程度は、広げてあります。板金塗装もしてあります。見たところタイヤが305までいけそうな気がする~リアバンパーは、加工せず広げてあります。11Jにスペーサー入りそうです!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,