記事一覧

    明日は、FSWでお会いしましょう!

ファイル 2191-1.jpg
本日は、バタバタな金曜日となりました・・・作業予約がいっぱいで嬉しい悲鳴状態でした。明日は、店休日となります!待ちに待った今シーズンインのFSWサーキット走行オフ会を行います!私のM3も羽がはえて準備万端です!明日は、現地10時集合で走行は、NS4の16時から走ります!参加は、自由です・・・駐車場にM3 4台でいますのでお声をおかけ下さいね!それでは、明日FSWでお会いしましょう!

    

    E65後期型ベロフホワイトリング、ナンバーLED取付

ファイル 2190-1.jpg
ファイル 2190-2.jpg
ファイル 2190-3.jpg
こちらは、E65後期型のお客様にベロフLEDリングマーカーの取付を行いました。E65後期に取付の際は、バンパー外してヘッドライトを外してで大作業となります。
ファイル 2190-4.jpg
バンパー外すついでにフォグバルブもキセノン色に近いハロゲン球を希望とのオーダーでPIAA製品を使用にて交換しました。
ファイル 2190-5.jpg
こちらが点灯写真となります。リングマーカーもLEDにより白くなりフォグもキセノン色に近い感じとなりました。
ファイル 2190-6.jpg
ファイル 2190-7.jpg
ナンバー灯は、ベロフ製品にてLED化しました。明るくクールな色合いに綺麗に光ります。
ファイル 2190-8.jpg
最後にパワクラビレンザ0W-40にてオイル交換作業を行いました。メンテもしっかり行えば気持ちよく運転できますね!

    

    E92M3バリスカーボンボンネット取付

ファイル 2189-1.jpg
ファイル 2189-2.jpg
こちらは、ファイヤーオレンジカラーのロールケージが入ったビープラスワークス2号車E92M3のお客様に念願のバリスカーボンボンネットを装着しました。納期1か月は、時間がかかりましたが見た目のレーシーさは、言葉が出ないくらい感動です。
ファイル 2189-3.jpg
レーシーなボンネットダクトは、裏からカバーを外せます。サーキット走行においては、クーリングの機能も高い出来の良い実用的、戦闘的なカーボンボンネットとなります。オーダー時にルーフと同じカーボン柄でオーダーして塗り分けとクリア塗装を行っております。
ファイル 2189-4.jpg
保険修理でずっとお預かりしておりガラス交換もしたのでビープラスワークスの証ハチマキステッカーを本日貼って、Sタイヤに履き替えて明日のFSW走行会に備えます・・・
次は、自分のM3とF10デモカー購入されたお客様にバリスカーボンボンネットかな?(謎)

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,