記事一覧

    インテリアパーツから修理まで!

ファイル 1821-1.jpg
ファイル 1821-2.jpg
こちらは、E90LCIのお客様にインテリアカスタム作業でBPシフトノブ、ブーツ、サイドブレーキノブの取付です!この小さな3点パーツでもインテリアの印象は、変化しますね~発売当時は、凄い勢いで売れてました!E87用、82用とあります。
ファイル 1821-3.jpg
ファイル 1821-4.jpg
そして同時にヘッドライトバルブ ベロフD1S6000Kエナジータイプの取付作業です。エナジータイプは、ノーマルより明るくなり色合いも青白く発光します。リングマーカーをLEDに交換している車両には、色合いでマッチします。
ファイル 1821-5.jpg
エアフィルターを純正交換タイプのK&Nリプレイスフィルターに交換です。こちらのお車には、BPマフラーが付いていたのでエアフィルターを交換した方が良いでしょう!ビープラスでは、大きな修理作業から細かいカスタムパーツまで装着のご相談を受付しております!

    

    E46ウィンドウレギュレーター交換作業

ファイル 1820-1.jpg
こちらのE46のお客様は、リアのパワーウィンドウが動くなくなりドアの中に落ちてしまいまして修理入庫となりました。雨降ってきたら室内ビショビショになってしまいますね・・・
ファイル 1820-2.jpg
ファイル 1820-3.jpg
E46に多い故障個所がこちらのウィンドウレギュレーターという部品です。破損している場合は、部品交換にて修理は、可能です。その場で部品交換なら2時間程度で完了します。パワーウィンドウの動きがにぶい場合や止まってしまう場合は、要交換なサインです!お問い合わせは、メールにて受付しております!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,