記事一覧

    F10 523 4気筒ターボ車プラズマダイレクト取付

ファイル 1798-1.jpg
こちらは、先日レザー張り替えの完成した523 4気筒ターボエンジン搭載車です。今回は、プラズマダイレクトの取付作業となります。プラズマダイレクトは、イグニッションコイルの強化版というと分かりやすいですね・・・純正のコイルよりも大きな電気をプラグに流してスパークさせて不完全燃焼を少なく出来るエコなアイテムでもあります。エンジンの回転フィールが良くなり低中速のトルクアップと燃費向上が体感できるデメリットの無い製品です。
ファイル 1798-2.jpg
同時にACSルーフスポイラーの取付です。こちらは、ボンドにて接着取付となるので1泊2日のお預かり作業となります。ACSのエアロは、フィッテイングが良くウレタン製品のスポイラーとなります。

    

    E92 335ディクセルローターSD装着

ファイル 1797-1.jpg
ファイル 1797-2.jpg
こちらは、E92 335のお客様にディクセルローターSDカラードタイプの取付です。SDは、PDタイプにスリットが入ったモデルとなります。スリットが入ることによりブレーキの効きが良くなります。各車種こちらは、設定がありますので詳しくは、お問い合わせ下さい。
ファイル 1797-3.jpg
ディクセルローターは、ご注文時にオプションでセンター部分の塗装が可能です(有料にて)メーカーでの耐熱塗装をしておりますのではがれにくく見た目は、アクセントが付いて良い感じです!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,