記事一覧

    E92M3ご入庫増えております!

ファイル 1386-1.jpg
ファイル 1386-2.jpg
こちらの常連のお客様は、アラゴスタ車高調を取り外してノーマルに戻してショックの仕様変更をメーカーで行います。通常の市販モデルですとストリートメインの仕様になっているので こちらのお客様のようにSタイヤを使用する場合は、少し合わない感じがします。走り方やスキルにもよりますがオーダーにてショックの仕様変更をお客様バージョンに変更します。サスは、お勧めのレートとメーカーに同時に変更します。
ファイル 1386-3.jpg
こちらのM3のお客様は、人気のビルシュタインカーボンクリーン施工作業をしております。ビルシュタインカーボンクリーンの効果は、クチコミで広がりご好評頂いております。現行型のM3のお客様が増えておりますがビープラスでは、サーキット走行に備えてのカスタムからドレスアップ目的のカスタム、そしてメンテナンスまで幅広くご対応致します。

    

    ペトロナスエンジンクリーニングとオイル交換・・・

ファイル 1379-1.jpg
ファイル 1379-2.jpg
定番となりつつあるペトロナスエンジンクリーニングとオイル交換・・・こちらは、135のお客様に作業しております。エンジンオイルは、シンティアム5000の0W-40を使用します。135、335に搭載されているN54エンジンには、相性が良いのか こちらのエンジンのお客様には、ご指名率が高いシンティアム5000 0W-40です。
ファイル 1379-3.jpg
ファイル 1379-4.jpg
こちらは、E46のお客様にペトロナスエンジンクリーニング、パワクラビレンザ0W-40にてオイル交換作業です。NAエンジンのお客様には、支持されているビレンザですがエステルベースのオイルなのでグレードは、最上級となります。回転フィールは、滑らかになりパワーアップしたかのように思えるほどです。エンジンオイルの選択に迷う場合は、ご相談下さい。お客様のニーズに合わせてアドバイス致しますので!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,