記事一覧

    6月も車検キャンペーン行います!

ファイル 1816-1.jpg
ファイル 1816-2.jpg
こちらの2台のお客様は、車検の事前お見積もりでご来店です!車検の事前お見積もりは、車検満了日1か月前からお受け致します。お見積もりの際は、事前にご予約されることをお勧め致します。お見積もりは、1時間程度で完了します。こちらの2台のお客様は、6月のご入庫でご成約頂きました!ビープラスでは、代車は、無料にてご用意致します。代車が必要な場合は、2週間前程度からご予約頂けますと幸いです。6月もお得な車検キャンペーンは、開催致します。お問い合わせは、メールにてお願い致します!電話ですと作業していて手が離せない場合がございますので・・・お手数ですが宜しくお願い致します。

    

    E92 335Msp end ccリップスポイラー取付

ファイル 1815-1.jpg
こちらは、E92 335Mspのお客様にend cc製カーボンリップの取付をしました。E92Msp車のお客様には、ご指名ナンバーワンの人気なリップスポイラーとなります。見た感じは、3DデザインM3用リップスポイラーにも似ていますね・・・リップを付けることによりロードクリアランスが下がりますので運転には、ご注意を!
ファイル 1815-2.jpg
こちらのお車には、車高調が付いていたのでフロントの車高を1センチ程度上げました。よってアライメント調整も追加です。アライメントは、1年に一度は、調整した方が良いでしょう。意外とずれている場合が多いので!
ファイル 1815-3.jpg
ビープラス名物となっておりますビルシュタインカーボンクリーンも施工です!2万キロ以上 走行している車両には、一度は、施工してみて下さい!驚きのエンジンの変化に必ずリピーターとなりますから・・・自信を持ってお勧めするメンテメニューとなります。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,