記事一覧

    E90LCI 地デジ、バックカメラ、ユピテルZ230Csd取付

ファイル 1811-1.jpg
ファイル 1811-2.jpg
こちらは、E90 320LCIのお客様にカロッツエリアGEX900DTV 4X4地デジチューナーの取付作業です。純正のモニターに地デジを映す場合は、この他にインターフェースが必要となります。インターフェースは、信頼度の高いデジタルワークス製品を使用しております。
ファイル 1811-3.jpg
ファイル 1811-4.jpg
同時にこちらは、a/tack製品のビルトインタイプのバックカメラと音声出力端子のデュアルAUXを取付しました。カメラは、純正品のような目立たない外見でとても好評です。デュアルAUX端子を使用して取付すると配線処理も綺麗に出来ますし音声入力端子もそのまま使用できるメリットがあります。
ファイル 1811-5.jpg
地デジの映像切り替えは、i-drive操作ボタンのメニューを長押しにて切り替えが出来ます。チャンネル切り替えは、ステアリングのファンクションボタンにて可能となります。
ファイル 1811-6.jpg
バックギアに連動してバックカメラの映像は、出力されます。ガイドラインは、設定にて消すことも出来ます。
ファイル 1811-7.jpg
合わせてユピテル指定店専用モデルレーダーZ230CSdも取り付けしました。アンテナ部分は、メーター内にインストールして目立たないように綺麗に取付しております。配線処理も丁寧に作業することを心掛けております!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,