記事一覧

    夏といえばブラックラインテールレンズ!

ファイル 2985-1.jpg
毎日暑い日が続いていますね・・・こう毎日30度超えてると39度でも37度でも気にならなくなります。夏生まれの私は、夏が好きでは、ありません。暑いと作業の進みが悪くなるので あとは、水飲み過ぎておなかの調子が悪くなるからです(笑)さてさてそんなことは、置いといて夏といえば真っ黒に日焼けした肌を想像しますが パーツで黒いと言ったらブラックラインテールレンズですね~こちらは、純正品のブラックラインテールレンズF20用が入荷しました!こちらは、嫁ぎ先が決まっておりますがまだまだオーダー受付中です!
ファイル 2985-2.jpg
そしてレアなテールレンズが届きました・・・E82用LCIブラックラインテール純正品です!かなり待ちました!E82前期もポン付け可能です。ブラックラインで後期テール!後期にも当然付きます!なかなか入荷が少ないのでこちらは、早い者勝ちですね・・・即納在庫1個のみ!詳しくは、メールにてお問い合わせ下さい~

    

    E90 330ビルシュタインエグゼクティブチューニング取付

ファイル 2984-1.jpg
ファイル 2984-2.jpg
メンテ作業でいつもご入庫頂いておりますE90 330のお客様にビルシュタインエグゼクティブチューニングの取付を行いました!オーダー頂いてから1か月くらい納期がかかりました・・・
ファイル 2984-3.jpg
ファイル 2984-4.jpg
今回は、走行距離も7万キロ超えているとのことでFアッパーマウント、Rアッパーブッシュ、Rロアブッシュの交換も同時に行いました。Fアッパーは、5mm程度つぶれていてリアのロアブッシュもショックの付け根がボロボロでした・・・5万キロ超え車両には、同時の交換をお勧めしております!
ファイル 2984-5.jpg
ファイル 2984-6.jpg
ビルシュタインエグゼクティブチューニングは、ショックのみの交換となります。ランフラット特有の突き上げにも対応すべく作られたショックなので乗り味は、しっかり感のあるソフトはショックの動きで安定感は、向上します。車高は、ノーマルなままで上質な乗り心地が実現できるショックとなります。

    

    E65 735ビープラス車検②

ファイル 2983-1.jpg
ファイル 2983-2.jpg
ファイル 2983-3.jpg
こちらは、車検整備でご入庫頂きましたE65 735のお客様のATF交換を行いました。コネクタースリーブとオイルパンパッキンよりフルード漏れがひどく修理と同時にATF交換となりました。ATFのフィルターは、オイルパン一体型となるのでパーツごと交換となります。
ファイル 2983-4.jpg
ファイル 2983-5.jpg
5年以上経過の車両は、ベルト、テンショナー、プーリーの交換を推奨しております。こちらの車両は、ベルトは、ひびだらけの状態でした・・・ベルト切れると動けなくなりますよ~
ファイル 2983-6.jpg
車検毎に交換を推奨しておりますクーラントは、純正品使用にて交換しました!
ファイル 2983-7.jpg
ファイル 2983-8.jpg
エアコンフィルターは、純正同等品にて エアフィルターは、K&Nリプレイスにて交換を行いました。
ファイル 2983-9.jpg
BMW専用テスターにてコンピューター診断を行いユニットの診断、エラーチェック、消去を行いインターバルリセットを行い作業は、終了となります。

    

    E90LCI ベロフLEDフォグ、LUXI H8リングマーカー取付

ファイル 2982-1.jpg
ファイル 2982-2.jpg
こちらは、初ご来店のE90LCIのお客様にベロフLEDフォグ、LUXI H8LEDリングマーカーの取付を行いました。
ファイル 2982-3.jpg
LEDフォグは、キャンセラーセットの販売となりました!ユニットも少ないので簡単に綺麗に付きます!リングマーカーと同系色で光るので色の違和感がありません~ハロゲンより明るく白く光りますよ~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,