記事一覧

    夏といえばブラックラインテールレンズ!

ファイル 2985-1.jpg
毎日暑い日が続いていますね・・・こう毎日30度超えてると39度でも37度でも気にならなくなります。夏生まれの私は、夏が好きでは、ありません。暑いと作業の進みが悪くなるので あとは、水飲み過ぎておなかの調子が悪くなるからです(笑)さてさてそんなことは、置いといて夏といえば真っ黒に日焼けした肌を想像しますが パーツで黒いと言ったらブラックラインテールレンズですね~こちらは、純正品のブラックラインテールレンズF20用が入荷しました!こちらは、嫁ぎ先が決まっておりますがまだまだオーダー受付中です!
ファイル 2985-2.jpg
そしてレアなテールレンズが届きました・・・E82用LCIブラックラインテール純正品です!かなり待ちました!E82前期もポン付け可能です。ブラックラインで後期テール!後期にも当然付きます!なかなか入荷が少ないのでこちらは、早い者勝ちですね・・・即納在庫1個のみ!詳しくは、メールにてお問い合わせ下さい~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,