記事一覧

    本日よりお得なキャンペーン開催しております~

ファイル 9020-1.jpg
本日3月1日よりお得なキャンペーンを開催しております
気になるキャンペーン内容ですが

3Dデザイン製エアロパーツキャンペーン
スポイラーが定価から20パーセントオフ!

3Dデザイン製マフラーキャンペーン
マフラーが定価から20パーセントオフ!

レムスマフラーキャンペーン
レムスマフラーが定価から??パーセントオフ!

ビルシュタインキャンペーン
B12/B14/B16が定価から??パーセントオフ!

更にメールでお問い合わせのお客様に限りファスピエルト ステアリングを大特価でご奉仕!
お見積りや納期のお問い合わせは、メールにて受付いたします
メールアドレスは、昨日から変わりまして
bplusbmw@gmail.comとなります。以前のinfoは、現在使用しておりませんのでメールの方は、新しいアドレスにお願い致します。

    

    E92M3 ブレーキキャリパーオーバーホール作業

ファイル 9019-1.jpg
ファイル 9019-2.jpg
ファイル 9019-3.jpg
ファイル 9019-4.jpg
ファイル 9019-5.jpg
ファイル 9019-6.jpg
こちらも以前に当店の中古車販売でご購入頂きましたE92M3の常連様なお客様のメンテ作業でブレーキキャリパー4か所のオーバーホール作業を行いました。ダストシールが酷い状態でオーバーホール作業に至りました・・・キャリパーは、全て外して外側の洗浄とシールは、ダストシール、キャリパーシールと全て新品に交換を行います。その際にキャリパーピストンの状態を点検します。組付けが終わりましたら圧送式のフルードチャンジャー使用にてエア抜きを2回行いテスト走行をして作業は、完了となります。

    

    E92 335i フロントガラスモール交換作業

ファイル 9018-1.jpg
ファイル 9018-2.jpg
ファイル 9018-3.jpg
ファイル 9018-4.jpg
ファイル 9018-5.jpg
こちらは、以前に当店の中古車販売でご購入頂きましたE92 335iの常連様なお客様のフロントガラスのゴムモールの交換を行いました。経年劣化によるゴムモールのひび割れ・・・年式的に増えてきているのが実情です。この部分がボロボロだとボディが綺麗でもスッキリ気分で愛車を見れないですよね~そんな時は、即、新品に交換しちゃいましょう!早速 純正部品の新品を用意して作業です。まずは、ボロボロのゴムモールを手作業で外して外したボディ側を綺麗にしていきます。全てて作業なので時間は、かかりますが焦らず丁寧に作業することが仕上がりに比例します。綺麗に跡形もなく取り除いた後は、左右の寸法に気を付けて取り付けしていきます。車両によっては、ガラスにモールが食い込んでいて外せない場合もあります。そんな場合は、ガラス脱着が必要となりますのでご理解下さいね。サクッと???サクッとでは、ありませんが作業は、完了して見た目もリフレッシュされました!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,