記事一覧

    HYPER STYLE エアロ バージョンアップ!

ファイル 5975-1.jpg
ファイル 5975-2.jpg
当社では、オリジナルブランド HYPER STYLEで
F30/31 F80/82用のエアロパーツの販売を行っております。お陰様でご好評を頂いております。
私のこだわりで始めたHYPER STYLEでエアロの製品クオリティを追求してきました。お客様にも伝わったようで今までも多数のオーダーを頂いてきました。そこで更なる極みを求めて生産工場を変更して今以上に製品クオリティアップを行いました。
今、やっとバックオーダー分が徐々に上がってきました。バックオーダーを頂いておりましたお客様には、多大な迷惑をかけてしまい大変申し訳ございません。まだまだ少数での納品なのでバックオーダー分の解消は、即とは、いきませんが入荷次第ご連絡致します。また10月から在庫もだいぶできるかと思います。カーボン目と取り付けのフィッテングは、どこのメーカーにも引けを取りませんから!現在即納が可能な製品は、M3/M4用のリアディフューザーとM4用のサイドスカート、M4用のリアフリッパーとなります。M4リップとF30/31フロントリップは、だいぶバックオーダーを頂いておりますが徐々に入荷してきますので今しばらくお待ちください!仕上がり綺麗なエアロですよ~

    

    10月31日は、FSW合同テスト走行

ファイル 5974-1.jpg
こちらは、当店でメンテナンスサポートさせて頂いておりますF82M4のお客様にアライメント調整をオリジナルセットで調整させて頂きました・・・先日のBMW CUPに初参戦で堂々の2位をゲットされた方です!実は、プロドライバーでニュルでも走行経験があるベテランドライバーなんです。ルブロスオイルの開発ドライバーさんでもあります。
そんなドライバーさんとのFSWにてM4の合同テストを開催します。S4走行枠が少ないので10月31日フルに走行テストを行います。当然ながらビープラスデモカーM4をプロにドライブしてもらいタイムアタックしてもらいます~
ファイル 5974-2.jpg
ファイル 5974-3.jpg
ファイル 5974-4.jpg
ファイル 5974-5.jpg
デモカーM4もサーキット走行の準備をコツコツと進めています。
ローターが危険な状態なので即、取り寄せしてパッドも同時に交換です。新品パッドは、普通のパッドの3倍の厚みです・・・信頼のブレーキシステムが付いているのでローターもごついけどパッドも凄いです。価格は、200万円オーバーのブレーキシステムです(汗)さてさて今回は、レーシングラジエターも付いて インタークーラーのコアもオリジナルで作成したのでFSW走行が楽しみです・・・インタークーラーのインとアウトの温度差は、なんと50度オーバーを達成しております。DCTフルードの熱対策は、フルード容量アップのオイルパンに変えておりますが フルードクーラーも必要であればワンオフします。

    

    E70X5 3.0 ビープラス車検②

ファイル 5973-1.jpg
現在、車検入庫も満員御礼状態なビープラスでございます
こちらは、E70X5のお客様のベルト、テンショナー、プーリーのセット交換を行いました。5年以上経過の車両のお客様には、強くお勧めしております
ファイル 5973-2.jpg
ファイル 5973-3.jpg
ファイル 5973-4.jpg
同時にフロントデフオイル、トランスファーオイル、リアデフオイルの交換も行いました。4WD車は、交換するオイルがたくさんですね・・・こちらは、2万キロ毎の交換をお勧めしております。
ファイル 5973-5.jpg
ファイル 5973-6.jpg
ボンネットエンブレムの表面が剥がれていたのでエンブレム交換をしてワイパーは、PIAA製撥水ワイパーにて交換を行いました。
ファイル 5973-7.jpg
ファイル 5973-8.jpg
ファイル 5973-9.jpg
車検キャンペーンで無料の室内消臭除菌施工のEVIDISを施工してバッテリー診断を行いBMW専用テスターにてコンピューター診断を行いエラーチェック、消去、サービスインターバルリセットを行い納車前に洗車して作業は、完了となります。

    

    E92M3アラゴスタタイプS 車高調取り付け

ファイル 5972-1.jpg
ファイル 5972-2.jpg
ファイル 5972-3.jpg
ファイル 5972-4.jpg
ファイル 5972-5.jpg
ファイル 5972-6.jpg
ファイル 5972-7.jpg
昨日にひき続きアラゴスタタイプS車高調の登場です~
こちらは、先日にHYPER STYLEマフラー、センターマフラーをお買い上げ頂きましたE92M3のお客様に取り付けです。今回は、スタンダードなタイプSをチョイス・・・サーキット用にもオリジナルセッテイング仕様のものも販売しますのでご相談下さいね~8月から車高調が凄い数 売れてます!メールも脚の相談がほとんどで嬉しい限りです!
さてさて本題となります。アラゴスタタイプSは、全長式の車高調で減衰は、20段調整が可能です。こちらの車種は、フロントがピロアッパーマウント装備となります。リアは、ノーマルブッシュは、すぐにへたるのでパワーフレックス製のウレタン製をお勧めしました・・・これも私の経験でのアドバイスです!
車高は、メーカーセッテイング推奨値で組んでみました。
程よい落ち具合です。肝心の走りは、どうかというと・・・
高速域のショックの収束は、アラゴスタならでは、の動きです。
コーナーにおいては、接地感のかたまりで曲がっていくようなイメージでコーナリングスピードが上がります。ターンパイクの下りもクイクイ曲がります!こちらは、納期は、1か月程度は、かかります。詳しくは、メールにてお問い合わせ下さいね~乗り心地重視の車高調では、無いのでご注意を!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,