記事一覧

    E92M3アラゴスタタイプS 車高調取り付け

ファイル 5972-1.jpg
ファイル 5972-2.jpg
ファイル 5972-3.jpg
ファイル 5972-4.jpg
ファイル 5972-5.jpg
ファイル 5972-6.jpg
ファイル 5972-7.jpg
昨日にひき続きアラゴスタタイプS車高調の登場です~
こちらは、先日にHYPER STYLEマフラー、センターマフラーをお買い上げ頂きましたE92M3のお客様に取り付けです。今回は、スタンダードなタイプSをチョイス・・・サーキット用にもオリジナルセッテイング仕様のものも販売しますのでご相談下さいね~8月から車高調が凄い数 売れてます!メールも脚の相談がほとんどで嬉しい限りです!
さてさて本題となります。アラゴスタタイプSは、全長式の車高調で減衰は、20段調整が可能です。こちらの車種は、フロントがピロアッパーマウント装備となります。リアは、ノーマルブッシュは、すぐにへたるのでパワーフレックス製のウレタン製をお勧めしました・・・これも私の経験でのアドバイスです!
車高は、メーカーセッテイング推奨値で組んでみました。
程よい落ち具合です。肝心の走りは、どうかというと・・・
高速域のショックの収束は、アラゴスタならでは、の動きです。
コーナーにおいては、接地感のかたまりで曲がっていくようなイメージでコーナリングスピードが上がります。ターンパイクの下りもクイクイ曲がります!こちらは、納期は、1か月程度は、かかります。詳しくは、メールにてお問い合わせ下さいね~乗り心地重視の車高調では、無いのでご注意を!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,