記事一覧

    HYPER STYLE エアロ バージョンアップ!

ファイル 5975-1.jpg
ファイル 5975-2.jpg
当社では、オリジナルブランド HYPER STYLEで
F30/31 F80/82用のエアロパーツの販売を行っております。お陰様でご好評を頂いております。
私のこだわりで始めたHYPER STYLEでエアロの製品クオリティを追求してきました。お客様にも伝わったようで今までも多数のオーダーを頂いてきました。そこで更なる極みを求めて生産工場を変更して今以上に製品クオリティアップを行いました。
今、やっとバックオーダー分が徐々に上がってきました。バックオーダーを頂いておりましたお客様には、多大な迷惑をかけてしまい大変申し訳ございません。まだまだ少数での納品なのでバックオーダー分の解消は、即とは、いきませんが入荷次第ご連絡致します。また10月から在庫もだいぶできるかと思います。カーボン目と取り付けのフィッテングは、どこのメーカーにも引けを取りませんから!現在即納が可能な製品は、M3/M4用のリアディフューザーとM4用のサイドスカート、M4用のリアフリッパーとなります。M4リップとF30/31フロントリップは、だいぶバックオーダーを頂いておりますが徐々に入荷してきますので今しばらくお待ちください!仕上がり綺麗なエアロですよ~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,