記事一覧

    10月31日は、FSW合同テスト走行

ファイル 5974-1.jpg
こちらは、当店でメンテナンスサポートさせて頂いておりますF82M4のお客様にアライメント調整をオリジナルセットで調整させて頂きました・・・先日のBMW CUPに初参戦で堂々の2位をゲットされた方です!実は、プロドライバーでニュルでも走行経験があるベテランドライバーなんです。ルブロスオイルの開発ドライバーさんでもあります。
そんなドライバーさんとのFSWにてM4の合同テストを開催します。S4走行枠が少ないので10月31日フルに走行テストを行います。当然ながらビープラスデモカーM4をプロにドライブしてもらいタイムアタックしてもらいます~
ファイル 5974-2.jpg
ファイル 5974-3.jpg
ファイル 5974-4.jpg
ファイル 5974-5.jpg
デモカーM4もサーキット走行の準備をコツコツと進めています。
ローターが危険な状態なので即、取り寄せしてパッドも同時に交換です。新品パッドは、普通のパッドの3倍の厚みです・・・信頼のブレーキシステムが付いているのでローターもごついけどパッドも凄いです。価格は、200万円オーバーのブレーキシステムです(汗)さてさて今回は、レーシングラジエターも付いて インタークーラーのコアもオリジナルで作成したのでFSW走行が楽しみです・・・インタークーラーのインとアウトの温度差は、なんと50度オーバーを達成しております。DCTフルードの熱対策は、フルード容量アップのオイルパンに変えておりますが フルードクーラーも必要であればワンオフします。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,