記事一覧

    M3用のオリジナルパーツは、まだまだ作ります!

ファイル 3324-1.jpg
ラプター製サイドスカートを付けて そのデザインに満足しました~サイドに厚みが出来てリアから見ると違う車のようです・・・公式フェイスブックの写真をみてか海外からM3のお問い合わせのメールも届いております・・・英語でよくわからないのですが(爆)
ファイル 3324-2.jpg
さてさて先日のオリジナルパーツのリアブレーキダクトは、現在製作中で量産しております。完成しだい発売スタート致します。
FSWにてあれからテストで走っていますがリアのブレーキのキャリパー温度は、安定しております!次なるオリジナルパーツは、もう考慮しているのでそろそろ形にしようかな???

    

    E83X3ディクセルローターPD、低ダストパッドタイプM取付

ファイル 3323-1.jpg
先日当店で12か月点検でご入庫頂きましたE83X3のお客様のパッド、ローター交換を行いました。点検時にパッド、ローターの残量が危険な状態ですよ・・・とお伝えしてから当店でオーダー頂きました!車検も以前にご入庫頂いたお客様です。最近は、リピーターというか何回もご来店頂けるお客様が急増していて嬉しい限りです。
こちらのお客様のローターとパッドは、交換時期を迎えている状況でして・・・
ファイル 3323-2.jpg
ファイル 3323-3.jpg
ファイル 3323-4.jpg
先日12か月点検でキャリパー洗浄とホイルの内側を洗いましたが今回も同じ作業を行いました。あまり汚れていませんでしたが工程をはぶくことが嫌いなもので・・・
ファイル 3323-5.jpg
ファイル 3323-6.jpg
パッドは、低ダストがご希望だったのでディクセルタイプMにて前後とも交換です。ローターは、同じくディクセル製品のPDにて前後同時の交換です。パッド交換の際は、パッドセンサーも必要なので純正品にて交換しました。パッドセンサーは、作りの面でも純正が一番です!
ファイル 3323-7.jpg
ファイル 3323-8.jpg
ハブ部分の錆取りと防錆処理を行い完成です~ローターとパッドを同時に新品に交換した場合は、200キロ程度のならし運転が必要です。交換後にちゃんとアドバイス致しますよ~

    

    F10 523 3Dデザインリップスポイラー取付

ファイル 3322-1.jpg
たまには、板金工場の写真からスタートで!こちらで依頼している板金工場の塗装は、丁寧で綺麗な仕上がりです!底面までしっかりクリアーが入っております。いつも感心しています。間違いない塗装工場の選択もスポイラーの仕上がりには、影響力がありますので・・・ここは、経験値の問われる部分です。BMW専門店ならでは、の仕上がりの良さを自負していないとレベルが下がります。
ファイル 3322-2.jpg
ファイル 3322-3.jpg
ウンチクを語っている間に完成の図です~F10のMspでないバンパーがスポーティーに変身です!シャープに変身しますね~
ファイル 3322-4.jpg
ファイル 3322-5.jpg
ファイル 3322-6.jpg
初ご来店で埼玉からお越し頂いたお客様でメンテもご興味があったようで同時にペトロナスエンジンクリーングを行いオイルラインを綺麗にしてから噂のオイル添加剤のワコーズコア502を注入してからパワクラビレンザ0W-40にてオイル交換を行いました!

    

    E92M3ビープラス車検②

ファイル 3321-1.jpg
ファイル 3321-2.jpg
こちらは、昨日のブログの続きとなります・・・E92M3の車検整備のお客様にブレーキフルードは、純正同等品のDOT4にてクーラント交換は、純正品にて交換しました。車検と同時ですと格安にて作業が可能です。
ファイル 3321-3.jpg
ファイル 3321-4.jpg
車検キャンペーンでサービスの室内消臭除菌施工のEVIDISを行いキャンペーン価格の¥9000にてアライメント調整を行いました!アライメント調整は、1年に一度は、作業をお勧めしております。
ファイル 3321-5.jpg
当店の車検整備には、BMW専用テスターISIDによるコンピューター診断も付いております。各ユニットの診断とエラーチェック、消去、サービスインターバルリセットを行い納車前に洗車を行い車検は、終了です。
ファイル 3321-6.jpg
ファイル 3321-7.jpg
車検と同時にこちらのBMWパフォーマンスパーツのグリルを取付しました!ブラックのグリルでM3のフェイスが引き締まりますね~
今週末からも車検入庫があります!車検と12か月点検は、大人気ですね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,