記事一覧

    M3デモカー ハブベアリング、キャリパーシール交換

ファイル 2665-1.jpg
現在イメチェン中のE92M3デモカーですがだいぶ気温も上がってきたのでもうサーキットは、行きません!よってお疲れモードなパーツの交換作業をチビチビと始めております・・・まずは、ローターを新品にしたのでフロントブレーキキャリパーのオーバーホールから!
ファイル 2665-2.jpg
フロントは、6Pなのでダストシールとピストンシールで左右で24個のシール交換と12個のピストン磨きでぐったりです・・・流石のAP!そんなに傷んでおりませんでした。これでブレーキの動きもスムーズに!
ファイル 2665-3.jpg
そして以前から気になっていたハブベアリングを左右交換しました・・・ガタが出ていてびっくりです・・・新品のベアリングは、回すと抵抗感がありますが デモカーに付いていたベアリングは、無抵抗な感じでまわすとずっと回っている勢いでした。そして真円に回っていない状態でした・・・恐るべし・・・

    

    今週末もメンテ作業でいっぱいです・・・

ファイル 2664-1.jpg
ファイル 2664-2.jpg
こちらは、E92 320LCIのお客様にデフオイル交換を行いました。社外のLSD装着車なのでデフケースをゆるめてオイルを抜いて当店オリジナルのLSD用デフオイルを使用にて交換しました。
ファイル 2664-3.jpg
エンジンオイルは、当店オリジナルルブロスオイルにて交換を行いました。最近は、平日でもオイル交換件数が増えております。ご来店の際は、必ず、ご予約にてお願い致します・・・
ファイル 2664-4.jpg
ファイル 2664-5.jpg
ファイル 2664-6.jpg
こちらのお客様は、初ご来店にてワコーズRECS施工、ペトロナスエンジンクリーニング施工、ペトロナスシンティアム3000にてオイル交換を行いました。当店のポイントカードも新規にご入会頂きオイルスタンプラリーカードも喜ばれておりました!明日、明後日とカスタム作業、メンテ作業とご予約が満員御礼状態となっております。3月のキャンペーンもあとわずかで終了です・・・4月のキャンペーンは、まだ決めておりませんが 楽しいキャンペーン企画考慮中です~

    

    E90 335前期型 3DデザインDMEチューン

ファイル 2663-1.jpg
ファイル 2663-2.jpg
こちらは、いつも静岡県からお越しただいておりますE90 335前期型のお客様に3DデザインDMEチューンを行いました!今月は、キャンペーンにて大特価でご奉仕しております・・・DMEチューンは、基本的には、お車お預かりで2泊~となりますがお預かり無しで2回ご来店頂ければ施工も可能です。まずは、ノーマルデーターの吸い出しを行います。エンジンかけずにイグニッションオンの状態で2時間程度は、かかるのでバックアップを行います。
ファイル 2663-3.jpg
ターボ車両の場合は、大幅なパワーアップが可能です。マフラーやエアクリーナーを社外品に交換していればより効果的です。サブコンよりも安全性も高く確実にパワーアップが可能です。効果としては、低中速トルクのパワーアップ、スピードリミッター解除、レブリミット500rpmアップとチューニング内容に合わせたデーターのインストールとなります。

    

    E92 320 cpm、ベロフウィンカーLED取付

ファイル 2662-1.jpg
ファイル 2662-2.jpg
こちらは、千葉県からお越し頂いたE92 320のお客様にcpmの取付を行いました。cpmは、ボディ補強パーツでリアタイアの接地を高めます。よって走行安定性が向上するアイテムです。
ファイル 2662-3.jpg
ファイル 2662-4.jpg
ファイル 2662-5.jpg
同時にこちらは、フロントウィンカーをベロフLEDにて、サイドマーカーは、ブレックス製LEDにて交換しました。点灯していない時は、オレンジ色の映り込みがなく点灯時には、明るく光ります!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,