記事一覧

    アライメント調整作業

ファイル 76-1.jpg
ファイル 76-2.jpg
こちらのE90 323 2台のお客様は、お友達同士で静岡県からお越し頂きました。以前に当店で2台ともお揃いでKWスポーツサスキットを取付しました。取付後、500キロ程度走行したのでアライメント調整作業をしました。脚交換した場合は、車高変化によりアライメントの狂いを調整しなくては、なりません・・・リアのキャンバー、リアのトーは、調整が可能です。フロントは、トーのみ調整機能があるのでキャンバーは、基本的には、調整が出来ません。普通に走行していても1年程度でアライメントは、ずれてきます。1年に一度は、調整をお勧めしております。ビープラスでは、リーズナブルな価格設定と専門知識でお客様のご来店をお待ちしております。

    

    E60 530オレンジウルフ1WAYバルブ取付

ファイル 75-1.jpg
こちらのE60 530のお客様は、千葉県からご来店頂きました。オレンジウルフ1WAYバルブの取付作業で入庫です。
ファイル 75-2.jpg
ファイル 75-3.jpg
オレンジウルフ1WAYバルブは、N52エンジン、N46エンジン、N43エンジン搭載車と適合は、豊富です。N52エンジンは、センサー付きパイプを使用している車種は、別設定となりますが在庫は、上記の車種は、ほぼ揃っております。取付は、1時間程度で作業可能となります。今月は、お得なキャンペーンを展開中です!ぜひお問い合わせ下さい!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,