記事一覧

    E90 320カーボンクリーン、リジカラ取付

ファイル 68-1.jpg
ファイル 68-2.jpg
こちらは、E90 320のお客様にリジカラ前後の取付です。先月からのリジカラ人気の勢いは、凄いですね・・・今月は、キャンペーンにてリジカラ前後同時取付のお客様には。アライメント調整が¥5000にて可能となります。
ファイル 68-3.jpg
ファイル 68-4.jpg
そして導入から人気急上昇のメンテメニュービルシュタインカーボンクリーンの施工です。こちらのお客様は、12か月点検でご入庫で色々とカスタムも行います。ビルシュタインカーボンクリーンは、施工されたお客様から絶賛のメールを頂くほど効果が体感出来ます。特に走行距離が多い車両は、体感度が大きく新車のときのエンジンフィールになったりパワーアップしたのかな?と思うほど変化が体感出来ます。是非お試しあれ!

    

    E90 325ザックスパフォーマンスプラス取付

ファイル 67-1.jpg
ファイル 67-2.jpg
こちらは、E90LCI 325のお客様にザックスパフォーマンスプラスサスキットの取付です。ザックスパフォーマンスプラスは、乗り味は、ノーマルより少し硬めで走行安定感が向上するサスキットとなります。ノーマルのゴツゴツした動きは、無くなりしなやかな安定した走りになります。
ファイル 67-3.jpg
車高は、このようにフロント2センチ程度のダウン、リアは、1センチもしくは、1.5センチ程度のダウン量となります。高速走行も安定してコーナーも粘るように曲がります。しこも驚くほど低価格です・・・E9x系は、常時在庫しておりますのでお問い合わせは、メールにてお待ちしております。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,