記事一覧

    135 E82専用サウンドシャキット、LCIテール取付

ファイル 72-1.jpg
ファイル 72-2.jpg
こちらは、E82 135のお客様にサウンドシャキットE82専用モデルの取付作業です。E82専用モデルのほかE90やE91専用モデルもございます。サウンドシャキットとは、後付けアンプイコライザーのような音質向上製品となります。車種専用モデルは、音にこだわる方には、お勧めです。通常モデルとは、違い車種別の室内空間用にスピーカーの距離までも考慮してセッテイングしてあります。
ファイル 72-3.jpg
インストールは、インテリアの外観を損なわないのように考慮して取付します。こちらの本体以外にワイヤードの操作リモコンも取り付けします。操作は、リモコンにてお好みの音質に調整が可能となります。
ファイル 72-4.jpg
同時作業でテールレンズを後期型に交換しました。純正品で配線加工無で取付が可能です。エクステリアのイメージチェンジ効果大の製品ですね!

    

    E60カーボンピラーシール取付

ファイル 71-1.jpg
ファイル 71-2.jpg
こちらは、E60 540のお客様にカーボンピラーシールの取付をしました。製品は、両面テープで取付出来ます。ピラーの形に忠実に作られているので仕上がりも完成度が高いと思います。こちらは、取付込¥14000にて可能となります。適合車は、この他にもありますのでメールにてお問い合わせ下さい。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,