記事一覧

    ペトロナスエンジンクリーンニング大好評です!

ファイル 70-1.jpg
ファイル 70-2.jpg
こちらは、E92 320のお客様にペトロナスエンジンクリーニング、ビープラスオリジナルルブロス製エンジンオイルHWにてオイル交換作業です。ペトロナスエンジンクリーンングの取扱いを始めてから更にオイル交換作業のご依頼が増えております。ペトロナスエンジンクリーングは、キャンペーン価格にて¥12000で施工が可能となります。
ファイル 70-3.jpg
ファイル 70-4.jpg
こちらのE60のお客様もペトロナスエンジンクリーニング施工とパワクラビレンザ0W-40にてオイル交換作業です。ビープラス初ご来店のきっかけがこのペトロナスエンジンクリーングを施工してみたかったのでとお話ししておりました。エンジンオイルを交換する場合は、エンジン内部をクリーニングした方が、よりオイルの性能が生きると思います!お勧めです!

    

    E90M3 ビープラスオリジナルパドルレバー取付

ファイル 69-1.jpg
こちらのディーラーからのご紹介のE90M3のお客様にビープラスオリジナルDCTパドルレバーの取付です。
ファイル 69-2.jpg
まずは、エアバックを外してパドルレバーを外して分解してレバーを交換します。
ファイル 69-3.jpg
ファイル 69-4.jpg
作業時間30分程度で完成です。パドルは、ジュラルミンで製作してサーキットにて実走で操作性のテストまでして開発しました。試作を装着して街乗り等の距離を走行して操作性までも考慮して製作したオリジナル製品です。ビープラスのオリジナル製品は、全て自分が装着して妥協なしで開発しております。この他、車高調やマフラーなどの機能パーツも充実しております。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,