記事一覧

    明日、明後日は、定休日となります。

ファイル 2743-1.jpg
ファイル 2743-2.jpg
本日は、平日ながらお客様のご来店も多く こちらは、E90のお客様にアライメント調整を行いました。E82 135のお客様は、当店オリジナル ルブロスRS10W-50にてオイル交換を行いました。
本日は、午後から体調悪くて途中から病院に行って来ました・・・帰ってきたら大混雑でして 大変申し訳ござません 明日、明後日は、定休日となりますのでゆっくり休んで体調を整えたいと思います。金曜日、土曜日と作業に空きがございます!来週からも平日は、車検以外の作業は、空きがございます~作業のご依頼は、メールにてお問い合わせ下さいね!

    

    E90前期型カーフィルム施工

ファイル 2742-1.jpg
ファイル 2742-2.jpg
こちらは、初ご来店のE90前期型のお客様にカーフィルムリア3面の施工を行いました・・・E90でしたら型があるので施工は、貼るだけでなので2時間程度で完了します。今回は、透過率25%程度のフィルムで施工しました。こちらの施工金額は、¥33000にて可能です。施工しているのは、普段着の普通の人ですが実は、BMWディーラーで新車に施工している業者さんです。施工は、ビープラスの店舗で職人が施工しております~リアガラスは、もちろん1枚張り!これからの季節!フィルム施工が増える時期ですね・・・

    

    E91,E90M3コーディング作業

ファイル 2741-1.jpg
こちらは、E90M3のお客様にコーディング作業を行いました!ワンタッチクローズウィンドウの施工を行いました。
ファイル 2741-2.jpg
ファイル 2741-3.jpg
ファイル 2741-4.jpg
こちらは、E91LCIのお客様に同じくコーディング作業を行いましてメーター内のデジタルスピード表示デイライト化を行いました!ここ最近は、コーディング作業の人気が復活してますね~こちらの作業は、完全予約制となりますので予めお問い合わせ下さいね~

    

    車検 保険 車検 保険

ファイル 2740-1.jpg
ファイル 2740-2.jpg
こちらのE85Z4のお客様とE92M3のお客様は、保険修理でご入庫頂いております。車両保険 使用にて修理を致します。飛び石被害の保険修理は、まだまだ多いですね!
ファイル 2740-3.jpg
車検入庫も少し落ち着いてきましたが今週末からまた4台いっぺんに入庫します・・・こちらは、E91 325のお客様が初ご来店でご入庫頂きました。事前見積もりした際に どこでパッド交換したのかわかりませんがパッドセンサーが外れていました・・・ローターの残量は、危険な状態だし・・・パッド交換の時にショップは、案内しないんですかね・・・メンテは、自己責任でもありますが携わるショップにも危険な状態を告知する義務もあるかと思います。

    

    メンテナンスメニュー特典付きダイレクトメール発送致します!

ファイル 2739-1.jpg
ポイントカード会員様には、お得な特典つきのダイレクトメールを定期的に発送しております。今回は、今までとは、違うメンテメニューに特化したお得な特典付きで選べるダイレクトメールを考えました・・・まだデザインまで出来ておりませんが25日までに完成させて600枚を郵送します!ゴールデンウィークから使用出来て6月末までご利用可能なように考えております。ご期待下さい~
ファイル 2739-2.jpg
特典いっぱいのポイントカード入会は、お買いものがあれば入会金は、無料です!そしてオイル交換をされたお客様には、スタンプラリーカードをお渡ししております~オイル交換毎にスタンプをGET!スタンプ5個が貯まればオイル交換1回無料で出来ちゃいます!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,