記事一覧

    E91 325前期型 低ダストパッド クランツジガプラス取付

ファイル 2706-1.jpg
ファイル 2706-2.jpg
こちらは、E91 325前期型のお客様が初ご来店にて低ダストブレーキパッドの取付作業を行いました。今回は、私のお勧めしている クランツジガプラスを使用しました。クランツジガプラスは、低ダストパッドの中では、一番高額な商品ですが 性能は、トップレベルかと思います。効きも純正より効きます!そして鳴きも少なくダストも純正品の半分以下となります。何よりもパッドの中では、一番丁寧に作られておりピッタリ付きます!
ファイル 2706-3.jpg
ファイル 2706-4.jpg
ファイル 2706-5.jpg
ファイル 2706-6.jpg
取付の際は、キャリパー洗浄してシールの点検も行いグリスアップも確実に行いホイルの内側も綺麗に洗っております。
ファイル 2706-7.jpg
ハブの錆取りも行い坊錆剤を付けております!ブレーキパッド、ローター交換は、是非!当店にお任せ下さい!

    

    E90 320前期型 ディクセルローター、パッド交換作業

ファイル 2705-1.jpg
ここ最近は、パッドの残量が無い車両やローターの残量が無い車両が多いですね・・・こちらのお客様は、エンジン警告灯が点灯しているとのことでご入庫頂きましたがよく見たらパッドセンサーが点灯していました・・・即、パッド、ローターの交換となりました!
ファイル 2705-2.jpg
ファイル 2705-3.jpg
ファイル 2705-4.jpg
パッド、ローターを交換するのは、専門店以外でも容易に出来ると思います。当店では、ただ交換するだけでは、無くパッドのカスの汚れを綺麗に落としまた 古いグリスも綺麗に落してから新品を取付します。もちろんシールの点検やシューの洗浄も行います。せっかくなのでホイルの内側も綺麗にしております。キャリパーのシャフトもグリスアップすると動きが良くなります!
ファイル 2705-5.jpg
ファイル 2705-6.jpg
今回はローターは、PDにてパッドは、プレミアムを使用にて交換しました。どちらも純正同等品ですが純正品より格安に交換が出来ます。
ファイル 2705-7.jpg
こちらが交換したローターとパッドですが・・・ローターは、段べりしていてパッドは、ほとんど残量無しです。パッド、ローターの残量点検は、無料にて行いますので事前にお申し付け下さいね!

    

    アルピナD3 LUXIブラックシリーズLEDリングマーカー取り付け

ファイル 2704-1.jpg
ファイル 2704-2.jpg
こちらは、アルピナD3のお客様に発売されたばかりのLUXI LEDリングマーカー ブラックシリーズの取付を行いました。今までのタイプも併売していきますが こちらは、より明るさを追求したモデルのH8タイプのリングマーカーとなります。昼でも凄く明るく見えます~価格は、メールにてお問い合わせ下さいね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,