記事一覧

    E90 325前期型BPマフラー取付

ファイル 2392-1.jpg
ファイル 2392-2.jpg
こちらは、E90 325前期型のお客様がBPマフラー取付でご来店頂きました!事前にご来店頂いて適合確認後に発注というシステムとなります。取付は、カットとなります。
ファイル 2392-3.jpg
ファイル 2392-4.jpg
見た目は、テール以外は、純正そのものって感じがしますが・・・エンジンかけてレーシングすると乾いたレーシーなサウンドが耳に入ってきます!音量は、大き過ぎない丁度心地よいイメージとなります。今月オーダー頂ければキャンペーン価格にて!お問い合わせお待ちしております!

    

    E90 323前期型ビープラス車検②

ファイル 2391-1.jpg
ファイル 2391-2.jpg
ファイル 2391-3.jpg
ファイル 2391-4.jpg
昨日のブログの続編となります。こちらは、ブレーキ編です。お馴染みのブレーキ分解、洗浄グリスアップ、シールの点検を行っております。リアは、ローター外してブレーキシューの洗浄までしております。ホイルは、その間に内側を洗って綺麗にしております。ここが意外と喜ばれているようですね・・・
ファイル 2391-5.jpg
こちらの車両は、リアのシールからフルードが滲んでおりました・・・ダストシールをめくったらフルードが垂れてくるぐらいでした。即、シールキットを手配してリアキャリパー左右のオーバーホールを行いました。
ファイル 2391-6.jpg
専用の圧送式のフルードチェンジャーにて純正同等品のDOT4を使用してフルード交換を行いました。しっかりエア抜きも可能です。
ファイル 2391-7.jpg
最後にコンピューター診断を行いユニット診断、エラーチェック、消去、サービスインターバルリセットを行い納車前に洗車をしてからビープラス車検は、終了となります。ここで嬉しい情報が!来年には、BMW専用のテスターが導入出来そうです・・・これでABSユニット交換とユニットのコーディング、ユニットの学習リセットが可能に・・・

    

    オイル交換大盛況!

ファイル 2390-1.jpg
ファイル 2390-2.jpg
12月に入りメンテ作業のご依頼が多数で工場も嬉しい悲鳴状態となっております。こちらは、E92M3のお客様がペトロナスエンジンクリーニング、リキモリレーステック10W-60にてオイル交換を行いました。平日でもオイル交換のご来店数は、多い状態なので事前にご予約をお願い致します。
ファイル 2390-3.jpg
こちらは、E90 325のお客様がパワクラビレンザ0W-40にてオイル交換作業を行いました。オイル交換のみでしたら作業時間は、1時間程度となります。プラスビルシュタインカーボンクリーンですとプラス1時間程度、追加でペトロナスエンジンクリーングですとプラス30分程度時間が上乗せとなります。現在リフトが車検でもパンパンなので作業は、全てご予約頂いてからとなります。大変申し訳ございません何卒、宜しくお願い致します。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,