記事一覧

    オリジナルパーツシートベルトキャンセルプレート完成!

ファイル 2401-1.jpg
こちらは、前から作ろうと思っていたシートベルトキャンセルのプレートです・・・何に使うかというとサーキット走行で4点シートベルトを使用する際に純正のシートベルトをしないと警告音がなるのでそこをベルトの代わりにこのプレートを入れてキャンセルするパーツとなります。よって あくまでも公道使用は、さけて下さい!2タイプありましてキーホルダーにも付くタイプと通常のタイプとなります。限定生産品なので売り切れたらごめんなさい・・・金額は、1個¥1000となります!
ファイル 2401-2.jpg
ファイル 2401-3.jpg
ファイル 2401-4.jpg
さてさてデモカー達は、どうなつているかと言うと・・・F30Msp 320は、現在 某メーカーでマフラー試作でドナドナ中です。そろそろ4本テールで戻ってくる頃です。E92M3デモカーは、メンテしたいけど時間が無くてエンブレム付けたりフィルター交換したりと簡単なことしか出来ておりません。ビルカーボン施工したら吹け上りが凄く良くなりました・・・ビルカーボンは、3か月に一度行ってます!オイル交換は、毎月?今週FSW行きたいけど忙し過ぎて無理のようです。

    

    メンテ3点セット大好評です!

ファイル 2400-1.jpg
ファイル 2400-2.jpg
ファイル 2400-3.jpg
メンテ作業の入庫が次から次に止まらない状況です・・・ここまでメンテの需要があるなんて想定外でした。さてさてこちらは、E61のお客様がビルシュタインカーボンクリーン、ペトロナスエンジンクリーニング、パワクラビレンザ0W-40にてオイル交換を行いました。ダイレクトメールも大好評頂いております!
ファイル 2400-4.jpg
ファイル 2400-5.jpg
ファイル 2400-6.jpg
こちらは、先日、脚のご相談からご来店頂いてシュニッツアーサスキットを取付されたE90 320マニュアルのお客様が効果覿面メンテ3点セット作業でご来店です!パーツ購入からメンテの世界に突入されるお客様も増えてますね!またメンテ作業でメンテしつくしたお客様がカスタムんぽ世界に足を踏み入れていくパターンもあります!どちらもビープラスにお任せ下さい!

    

    E46 325ビープラス車検②

ファイル 2399-1.jpg
ファイル 2399-2.jpg
こちらは、昨日のブログの続編です。車検整備でご入庫中のE46 325のお客様にベルト、テンショナー、プーリーの交換を行いました。こちらは、セットにて交換を推奨しております。テンショナーは、ベルトの張りを自動調整しております。プーリーは、がたつきが出ますとエンジン異音の原因となりますので・・・
ファイル 2399-3.jpg
ファイル 2399-4.jpg
パワーウィンドウの動きが遅いとかひっかかりがある場合は、こちらのウィンドウレギュレーターの不具合が原因となります。こちらも車検と同時に交換しました。
ファイル 2399-5.jpg
何故か光軸センサーのステーが折れていたのでこちらは、センサーユニットごと交換しました。これで光軸がしっかり安定しますね・・・
ファイル 2399-6.jpg
最後にコンピューター診断を行いエラーチェック、消去、サービスインターバルリセットを行い車検整備は、終了となります。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,