記事一覧

    ipadどうなんだろ

ファイル 697-1.jpg

ipadあれから使用してますが、3G使用時の電波の悪さに驚いてます。よく分からないのが自宅で使えたり使えなかったり場所によっては、WiFiも3Gも使用出来ずでまるで使えない時もあり怒りをおぼえるときもあります。こんな物なのでしょうか?キーボードとか使いやすくて良いのですがネット見れないなら意味ないですね!ちなみにスマートフォンは、まだ解約しておらず、来月には、解約金がかかりますが、解約します。今日は、だいぶ昼寝出来たので少しく体調が良くなりました。明日から頑張ります。

    

    今日は、定休日です

ファイル 698-1.jpg

今日は、ビープラスは、定休日です。昨日から風邪ひいてかなり怠い感じです。歩くとふらふらするので熱もありそうなので本日は、おとなしくしてようかと思います。普段風邪ひかない人間なんですが年内もあと少しの営業日となりました。ここは、全力で頑張らないと早く風邪治しますね

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,