記事一覧

    今帰りですけど

ファイル 668-1.jpg

年末の道路渋滞は、凄いですね。どうやら東名高速は、事故渋滞のようです年内の仕事は、明日までなのでラストスパート頑張ります。一人で仕事量は、増えましたが毎日が充実していて楽しんで仕事してます明日も皆様のご来店お待ちしております!

    

    何やら・・・間に合うか?

ファイル 671-1.jpg
先日ビープラスにお越しいただいた方々は、M3見てバラバラ?壊れたの?的な質問が
あったようで珍しく覗き込んでいましたが・・・

ファイル 671-2.jpg
こうなって・・・

ファイル 671-3.jpg
こういうモノが付いて年越し出来そうです・・・
シートの一部のパーツは、来年になります(謎)

    

    アウディS3な方に・・・

ファイル 672-1.jpg
新車納車したてのアウディS3な方に持ち込みのレーダー取り付けしました~
こちらの方は、以前335に乗っていた方ですよ・・・アウディ乗り換える方多いですね
アウディ見たら何となく分かる気がしました(汗)

ファイル 672-2.jpg

オーナーさんは、かなり飛ばされる方でして335でM3煽られた記憶が・・・
やっぱりレーダーは、必要ですね~ビープラスでは、持ち込み取り付けもお受けしますよ
もちろんお車がBMWから変わってもお付き合いしていきますから!
次は、フィルム施工ですかね?お見積りメールしておきますね~

    

    E91な方にBPブレーキ取り付け!

ファイル 673-1.jpg
BPブレーキをE91 325に取り付けです~こちらも以前からのお付き合いのあるお客様です。
プレオープン特価でBPブレーキ前後とグループMブレーキホースのお買い上げです!

ファイル 673-2.jpg
フロントは、ポン付けなのでサクッと終了です・・・ボルトオンですから~

ファイル 673-3.jpg
リアは、E91の場合は、ローターを加工屋さんに出さなくて済むのでそのまま付きます
キャリパーのブラケットがバックプレートに当たるので少し削ります。
車種によっては、バックプレートの外側を削り落とさないとローターが付けられない
場合もあります。E90 320/323/325には、サイドブレーキのシューが当たる部分を
作り直さないと取り付け出来ませんよ~

ファイル 673-4.jpg
そしてパッドは、もちろん低ダストタイプに交換です~こちらは、ZZD-GNを使用です!
ブレーキダストも少なく初期制動も良くて鳴きも少ない扱いやすいパッドとなります。

ファイル 673-5.jpg
ブレーキホースもこの際、交換した方が良いですよのアドバイスでグループMブレーキホース
に交換です。ペダルタッチがカチッとなります~踏み応えが出てBPブレーキがより
コントロールしやすくなります。ノーマルのホースに比べて熱膨張も耐久性も良くなります。

ファイル 673-6.jpg
ここまでくればブレーキオイルは、グレードアップして当たり前!ここは、お勧めしまくりです。
ディクセル328は、低価格で高性能なレーシングDOT4ブレーキフルードです。
ストリートからサーキットまで使用出来る優れものです。ドライ沸点328度は、嘘では、ないようです。

ファイル 673-7.jpg
仕上げは、専用工具を使用してエア抜きして試走してオイル漏れの点検をして終了です!
ブレーキのナラシは、必ず行って下さいね!

    

    135にBPディフューザー、BPサイドスカート取り付け

ファイル 674-1.jpg
こちらの135な方にBPディフューザーの取り付けです!こちらの方は、以前のお店から
常連な方でノーマルな状態からコツコツとここまでカスタマイズしてきました!
いつもご相談頂いて有難うございます!お店が変わっても来て頂けることは、
とても嬉しいですよ!

ファイル 674-2.jpg
BPのリアディフューザーは、20万円以上します・・・そしてサイドスカートもBPで取り付けです!
センスの良いコーディネイトですね~好感持てます!

ファイル 674-3.jpg
こうして完成度の高い135となりました!脚関連も以前のお店で付けました~
次は、インテリアですかね?

ファイル 674-4.jpg
仕上げは、指名率ナンバーワンのペトロナスシンティアム5000にてオイル交換です!
こちらのオイル大人気ですね・・・ビープラスは、年内は、明日の15時まで営業ですが
オイル交換は、明日まだ出来ますよ!お電話にてご予約下さい!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,