記事一覧

    HYPER STYLE製品 続々と登場します!

ファイル 4915-1.jpg
当社オリジナルブランドHYPER STYLEは、エアロパーツからリリースを開始して
現在では、エアインテークシステム、低ダストブレーキパッドと販売を開始しました!
BMW専門店を初めてからの構想でして ふと始めたことでは、無いんです・・・
きっかけは、パーツが売れて繁盛するといいな~的なことでは、無く
自分が欲しい物が無い!無いならオリジナルで作るしかない的なとこから
始まったHYPER STYLEのコンセプトなんです~
作るならクオリティは、しっかりしたパーツで比較的安価なパーツ!
でも性能は、良い! なんて都合の良いところばかりなんですが
企業努力と流通ルート生産会社のコストカットなど隙間は、たくさん残ってます。
自分も色々と考えたり動いたりでHYPER STYLEのモノ作りは、楽しんでます。
今後は、アイテムが増えて よりたくさんのお客様に認知してもらい喜んで頂けましたら光栄です。
ショップは、メーカーさんよりユーザーさんに近い立ち位置なのでショップの考案した製品は、ユーザーさんに受け入れやすいという概念を貫いて今後もHYPER STYLE製品をバシバシと発売したいと思います・・・
私の思い入れは、ここまでにして本題ですが
現在、エアインテークステージⅡとしてステージⅡのパーツを開発スタートします。
続いて同時進行でターボパイプと進めていきます。いずれもN20エンジン専用パーツとなります。現在スタートしているのは、E90/92M3用フロントブレーキダクトとF80/82M3/M4用フロントブレーキダクトとなります。試作が完成したら温度計測でサーキットを走らせます。
続いて いきなりなんですがキセノンフォグをオリジナルで発売します。
現在販売している各メーカーよりも安く!キセノンは、大手メーカー製品を使用します。
そしてヘッドライトバルブのD1S5000Kも販売します!これは、純正よりもかなり明るくなるキセノンバルブです!
まずは、テスト品を装着してテストしてからですね~
こうご期待を!

    

    F30 320i HYPER STYLE エアインテークシステム取付

ファイル 4914-1.jpg
ファイル 4914-2.jpg
ファイル 4914-3.jpg
こちらは、いつも埼玉県からカスタム作業でお越しただいております
F30 320iのお客様に・・・ノーマルから当店でカスタムさせて頂いたVIPな
お客様です!まずは、Mパフォーマンス製ATセレクターカバー、センターコンソールフィニッツシャーを取付しまして~
ファイル 4914-4.jpg
ファイル 4914-5.jpg
ファイル 4914-6.jpg
ファイル 4914-7.jpg
大人気のHYPER STYLEエアインテークシステムの取付を行いました!
現在欠品しておりますが7月20日頃には、多数入荷の予定があります~
1つ1つの部品の作りもこだわりの丁寧な作りで低価格なエアインテークシステムです。アルミのフェンネルの中には、K&N製のフィルターが入っております。
ファイル 4914-8.jpg
エンジンルームがかなりレーシーな雰囲気になります。
しっかり吸入効率もアップしてサブコンとの相性も良くパワーアップ致します。
取付込¥64000で販売しております~

    

    F34 320GT Mパフォーマンス製インテリアトリムセット取付

ファイル 4913-1.jpg
ファイル 4913-2.jpg
こちらは、初ご来店のF34 320GTのお客様に・・・
いきなりの3ケタオーバーの大人買いなお客様です!
まずは、Mパフォーマンス製インテリアトリムの取付です~
ファイル 4913-3.jpg
ファイル 4913-4.jpg
ファイル 4913-5.jpg
いきなりの完成の図となります・・・インテリア大変身ですね。
カーボンの黒いカラーでインテリアが凄くスポーティーに変身です。
クオリティは、純正なので全く問題ありません。
と言っている間に板金工場から積載車で引き取りに来たので
続きは、1週間後から怒涛のパーツ取付です!

    

    E87 130 ビープラス車検①

ファイル 4912-1.jpg
ファイル 4912-2.jpg
こちらは、E87 130のお客様の車検整備を行いました。
まずは、車検キャンペーンで無料のワコーズRECSを施工して・・・
ファイル 4912-3.jpg
ファイル 4912-4.jpg
ウォッシャーの漏れ修理でモーターを交換しました~
ファイル 4912-5.jpg
ファイル 4912-6.jpg
同時にミッションフルードは、オメガゲトラグ用を使用にて交換をして
デフオイルは、当店オリジナル製品にて交換を行いました。
どちらも2万キロ毎には、交換をお勧めしております。
ファイル 4912-7.jpg
ファイル 4912-8.jpg
ファイル 4912-9.jpg
どれも車検毎に交換をお勧めしておりますクーラントは、純正品にてエアフィルターは、K&Nリプレイスにてエアコンフィルターは、ザッフォー製品にて交換を行いました!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,