記事一覧

    HYPER STYLE製品 続々と登場します!

ファイル 4915-1.jpg
当社オリジナルブランドHYPER STYLEは、エアロパーツからリリースを開始して
現在では、エアインテークシステム、低ダストブレーキパッドと販売を開始しました!
BMW専門店を初めてからの構想でして ふと始めたことでは、無いんです・・・
きっかけは、パーツが売れて繁盛するといいな~的なことでは、無く
自分が欲しい物が無い!無いならオリジナルで作るしかない的なとこから
始まったHYPER STYLEのコンセプトなんです~
作るならクオリティは、しっかりしたパーツで比較的安価なパーツ!
でも性能は、良い! なんて都合の良いところばかりなんですが
企業努力と流通ルート生産会社のコストカットなど隙間は、たくさん残ってます。
自分も色々と考えたり動いたりでHYPER STYLEのモノ作りは、楽しんでます。
今後は、アイテムが増えて よりたくさんのお客様に認知してもらい喜んで頂けましたら光栄です。
ショップは、メーカーさんよりユーザーさんに近い立ち位置なのでショップの考案した製品は、ユーザーさんに受け入れやすいという概念を貫いて今後もHYPER STYLE製品をバシバシと発売したいと思います・・・
私の思い入れは、ここまでにして本題ですが
現在、エアインテークステージⅡとしてステージⅡのパーツを開発スタートします。
続いて同時進行でターボパイプと進めていきます。いずれもN20エンジン専用パーツとなります。現在スタートしているのは、E90/92M3用フロントブレーキダクトとF80/82M3/M4用フロントブレーキダクトとなります。試作が完成したら温度計測でサーキットを走らせます。
続いて いきなりなんですがキセノンフォグをオリジナルで発売します。
現在販売している各メーカーよりも安く!キセノンは、大手メーカー製品を使用します。
そしてヘッドライトバルブのD1S5000Kも販売します!これは、純正よりもかなり明るくなるキセノンバルブです!
まずは、テスト品を装着してテストしてからですね~
こうご期待を!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,