記事一覧

    エアコンガスクリーングサービス開始致します!

ファイル 3964-1.jpeg
ファイル 3964-2.jpg
本日から機械を導入してスナップオンエアコンステーションによるエアコンガスクリーニングサービスを開始します~今、国産ディーラーや修理工場で飛ぶように納品されているこちらの機械・・・導入後は怒涛の作業ラッシュとなるようでして(汗)
少し前からブログで紹介してみたら やはり大反響でして・・・
導入前から作業予約までたくさん頂いている実情です!
このサービスは、何???と思う方が多いかもしれませんが
簡単にいうとエアコンの効きが体感できるほど良くなります!
エアコンガスを機械で車両から回収してクリーニングします。真空引きも行い機械内で回収されたガスをクリーングして車両に充填するシステムで足りない分のガスも充填出来ます。そして施工後は、エアコン吹き出し口の温度が3度も普通に冷えます!
こんな画期的なサービスを見つけたら導入しないわけが無い!自分が体感出来たら即、お客様にも体感して頂きたいのモットーで導入しました~
金額は、今月は、お試し価格にて¥10000となります~
作業時間は、30分程度でワコーズパワーエアコンも同時ですと更に効果的です~

    

    E90 320前期型 ビープラス車検①

ファイル 3963-1.jpg
ファイル 3963-2.jpg
ファイル 3963-3.jpg
ファイル 3963-4.jpg
こちらは、E90 320前期型のお客様が車検整備でご入庫頂きました~車の写真を撮り忘れてしまいまして・・・まずは、キャリパー洗浄とパッドを外して洗浄、グリスアップを行いリアローターを外してブレーキシューまわりの洗浄と可動部分のグリスアップを行いホイルの内側を綺麗に洗っております。
ファイル 3963-5.jpg
車検毎に交換をお勧めしておりますブレーキフルードは、純正同等品のDOT4にて交換を行いました。車検と同時ですと格安にて交換が可能です。

    

    F30アクティブハイブリッド Mパフォーマンスブレーキキット取付

ファイル 3962-1.jpg
こちらは、先日のブログからの続きとなります。初ご来店の大人買いなAH3のお客様に3D車高調を取付してからこちらは、Mパフォーマンス製ブレーキキットの取付を行いました!
ファイル 3962-2.jpg
ファイル 3962-3.jpg
ファイル 3962-4.jpg
ファイル 3962-5.jpg
ブレーキキット取付時には、ブレーキまわりの洗浄を行い付属のパッドグリスを使用して組み込んでいきます。ブレーキフルードは、圧送チェンジャー使用にてしっかりエア抜きも行います。ちなみAH3のブレーキをMパフォーマンス製に交換するとローター径がフロントは、直径で30mm リアは、直径で15mmほど大径となります。キャリパーは、信頼性の高いブレンボ製品となります。
ファイル 3962-6.jpg
ファイル 3962-7.jpg
ファイル 3962-8.jpg
純正Msp18インチのホイルでも装着可能なブレーキキットとなります。キャリパーカラーは、赤、オレンジ、イエローと選べます~さてさてこちらのお車・・・まだまだ作業があるのでリフトから降りれません(汗)

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,