記事一覧

    ダイレクトメール特典ご利用は、6月末までですが・・・

ファイル 2935-1.jpg
ファイル 2935-2.jpg
こちらは、E92 320前期型のお客様がダイレクトメール特典ご利用にてアライメント調整を行い 同時にNGKイリジュウムRXにてプラグ交換を行いました。プラグは、5万キロ毎に交換をお勧めしております!
ファイル 2935-3.jpg
ファイル 2935-4.jpg
こちらは、E46M3のお客様は、リキモリレーステック10W-60にてE90 320前期のお客様は、パワクラビレンザ0W-40にて どちらもダイレクトメール特典ご利用にてオイル交換を行いました。
ファイル 2935-5.jpg
ファイル 2935-6.jpg
ファイル 2935-7.jpg
こちらは、以前に車検ご入庫頂きましたE87 118のお客様にダイレクトメール特典ご利用にてアライメント調整、EVIDIS(室内消臭除菌施工)、PIAA撥水ワイパー交換でご来店頂きました!
本日は、パーツメーカーさんとお話ししていた中で ビープラスさんは、平日でも車がいっぱいですね!と言われて嬉しい気分でした・・・確かに6月は、スタートから凄い勢いで作業してきました。売り上げも年末と変わらずで嬉しい限りでございます!
ダイレクトメール特典の効果も大ありかなと思います。
今回のダイレクトメールは、メンテ特典限定とさせて頂きました。
ダイレクトメールの回収率からお客様のニーズが凄く分かりましたので 今後のポイントカード会員様向けのダイレクトメールの特典や内容の参考とさせて頂きます!
まだまだダイレクトメールご利用のお問い合わせが多いので6月末までと限定しておりましたが 6月末までにご依頼頂いた場合に限りましては、7月作業においても
特典適応とさせて頂きます。お申込みは、6月30日までとさせて頂きます~
すでにご利用頂いたお客様には、ここでお礼申し上げます!
いつも有難うございます。これからもお客様にとって頼りになれるBMW専門店を目指して精進して参ります!次回のダイレクトメールもお楽しみに・・・そしてまたまたご利用下さいませ!

    

    E92M3 APブレーキフルード交換、デフオイル交換作業

ファイル 2934-1.jpg
こちらのビープラスワークスカーE92M3のお客様のメンテ作業を行いました!FSWショートコースをかなり行かれているようなので・・・サーキット走行をされる際には、事前にと走行後にメンテは、必要です。メンテ無しで乗り続けていると大きなトラブルで大事故の可能性もあります。定期的にメンテをお勧め致します。
ファイル 2934-2.jpg
ブレーキフルードは、お勧めのAP600にて交換しました。APブレーキとの相性も抜群に良いフルードとなります。私のM3にも使用しております。
ファイル 2934-3.jpg
こちらは、ATSカーボンデフ ガルフSPLが付いておりますので専用のデフオイルを使用にて交換です。こちらのカーボンデフは、オイル管理は、重要です!オイル管理を怠りますとデフの損傷もなりかねないのでご注意を!
ファイル 2934-4.jpg
同時に脚まわりの増し締めや下回りの点検、ブレーキの増し締めを行いました。定期的なメンテをして気分よくサーキットを走りましょう!そういえばデモカーM3も全然動かない状況ですが・・・どうやら今週末には、動きそうです!来週の月曜日は、久々に峠ナイトオフですかね~FSWも来週から行きますよ~

    

    E46 318ツーリング ビープラス車検

ファイル 2933-1.jpg
ファイル 2933-2.jpg
こちらは、車検整備でご入庫頂きましたE46 318ツーリングのお客様にビープラス車検整備では、お馴染みのブレーキキャリパー洗浄、パッドグリスアップ、シールの点検、リアは、ローター外してブレーキシューまわりの洗浄、可動部分のグリスアップそしてホイルの内側を洗っております。
ファイル 2933-3.jpg
ファイル 2933-4.jpg
車検毎に推奨しているブレーキフルード交換(純正同等品にて)クーラント交換(純正品にて)を同時作業ですと格安にて可能です。
ファイル 2933-5.jpg
ファイル 2933-6.jpg
E46には、お勧めの整備作業でフューエルフィルター交換を行いました。フィルターは、フロア下に付いております。アイドリング不調のお車には、交換をお勧めしております。
ファイル 2933-7.jpg
ファイル 2933-8.jpg
エアフィルターも同時に交換しました。フィルターボックス内もかなり汚れていたので綺麗に洗浄しておきました!
ファイル 2933-9.jpg
仕上げは、BMW専用テスターによるコンピューター診断、エラーチェック、消去、サービスインターバルリセットを行い 納車前に洗車をして作業は、終了です。

    

    E90 320前期型ビープラス車検②

ファイル 2932-1.jpg
ファイル 2932-2.jpg
ファイル 2932-3.jpg
ファイル 2932-4.jpg
こちらは、先日のブログの続きです・・・車検ブログは、画像が1回の投稿で9枚しか使用出来ないのでどうしても1回の投稿では、完結出来ないのです・・・車検整備の内容も多いので①②となるのをお許し下さい!さてさて車検ブログも貯まっているので書きまくります。こちらは、ブレーキキャリパー洗浄、パッドは、前後とも純正同等品のディクセルプレミアムにて交換、グリスアップしてシールの点検を行いシューの洗浄、グリスアップ、ホイルの内側の洗浄を行いました。
ファイル 2932-5.jpg
車検毎に交換を推奨しておりますブレーキフルードは、純正同等品DOT4使用にて交換です。車検と同時交換ですと格安にて可能です。
ファイル 2932-6.jpg
5年以上経過の車両には、お勧めのベルト、テンショナー、プーリー交換を同時に行いました。こちらも車検と同時に作業ですとお値引きしております~
ファイル 2932-7.jpg
BMW専用テスターにてコンピューター診断を行いエラーチェック、消去、サービスインターバルリセットを行います!
ファイル 2932-8.jpg
こちらは、車検と同時にボディコーティング施工のGFコートを行いました!下地処理も含んでのコーティングなので輝きも新車以上に輝いております。GFコートは、日帰りの施工は、お受けできません・・・下地処理も行っておりますので

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,