記事一覧

    ダイレクトメール特典ご利用は、6月末までですが・・・

ファイル 2935-1.jpg
ファイル 2935-2.jpg
こちらは、E92 320前期型のお客様がダイレクトメール特典ご利用にてアライメント調整を行い 同時にNGKイリジュウムRXにてプラグ交換を行いました。プラグは、5万キロ毎に交換をお勧めしております!
ファイル 2935-3.jpg
ファイル 2935-4.jpg
こちらは、E46M3のお客様は、リキモリレーステック10W-60にてE90 320前期のお客様は、パワクラビレンザ0W-40にて どちらもダイレクトメール特典ご利用にてオイル交換を行いました。
ファイル 2935-5.jpg
ファイル 2935-6.jpg
ファイル 2935-7.jpg
こちらは、以前に車検ご入庫頂きましたE87 118のお客様にダイレクトメール特典ご利用にてアライメント調整、EVIDIS(室内消臭除菌施工)、PIAA撥水ワイパー交換でご来店頂きました!
本日は、パーツメーカーさんとお話ししていた中で ビープラスさんは、平日でも車がいっぱいですね!と言われて嬉しい気分でした・・・確かに6月は、スタートから凄い勢いで作業してきました。売り上げも年末と変わらずで嬉しい限りでございます!
ダイレクトメール特典の効果も大ありかなと思います。
今回のダイレクトメールは、メンテ特典限定とさせて頂きました。
ダイレクトメールの回収率からお客様のニーズが凄く分かりましたので 今後のポイントカード会員様向けのダイレクトメールの特典や内容の参考とさせて頂きます!
まだまだダイレクトメールご利用のお問い合わせが多いので6月末までと限定しておりましたが 6月末までにご依頼頂いた場合に限りましては、7月作業においても
特典適応とさせて頂きます。お申込みは、6月30日までとさせて頂きます~
すでにご利用頂いたお客様には、ここでお礼申し上げます!
いつも有難うございます。これからもお客様にとって頼りになれるBMW専門店を目指して精進して参ります!次回のダイレクトメールもお楽しみに・・・そしてまたまたご利用下さいませ!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,