記事一覧

    E90 320前期型ビープラス車検②

ファイル 2932-1.jpg
ファイル 2932-2.jpg
ファイル 2932-3.jpg
ファイル 2932-4.jpg
こちらは、先日のブログの続きです・・・車検ブログは、画像が1回の投稿で9枚しか使用出来ないのでどうしても1回の投稿では、完結出来ないのです・・・車検整備の内容も多いので①②となるのをお許し下さい!さてさて車検ブログも貯まっているので書きまくります。こちらは、ブレーキキャリパー洗浄、パッドは、前後とも純正同等品のディクセルプレミアムにて交換、グリスアップしてシールの点検を行いシューの洗浄、グリスアップ、ホイルの内側の洗浄を行いました。
ファイル 2932-5.jpg
車検毎に交換を推奨しておりますブレーキフルードは、純正同等品DOT4使用にて交換です。車検と同時交換ですと格安にて可能です。
ファイル 2932-6.jpg
5年以上経過の車両には、お勧めのベルト、テンショナー、プーリー交換を同時に行いました。こちらも車検と同時に作業ですとお値引きしております~
ファイル 2932-7.jpg
BMW専用テスターにてコンピューター診断を行いエラーチェック、消去、サービスインターバルリセットを行います!
ファイル 2932-8.jpg
こちらは、車検と同時にボディコーティング施工のGFコートを行いました!下地処理も含んでのコーティングなので輝きも新車以上に輝いております。GFコートは、日帰りの施工は、お受けできません・・・下地処理も行っておりますので

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,