記事一覧

    28日のビープラスドライビングレッスンのご連絡!

ファイル 6718-1.jpg
ファイル 6718-2.jpg
28日は、待ちに待ったビープラス主催のプロドライバーによるドライビングレッスンの開催です!開催場所は、FSWの駐車場のP7貸し切りにて行います。
集合時間ですが当日9時半~9時45分までにFSWのP7駐車場に集合して下さい!時間厳守となります。参加費¥22000には、FSWの入場料は、含まれておりませんがFSW側から入場無料になるチケットを少な目ですがゲットしました。ライセンスのある方は、入場料は、無料です。ライセンスの無い方、先着7名までですが入場チケットを差し上げますのでメールにてお申し付けください。郵送にてお送りいたします。入場料は、ちなみに1名¥1000となりますのでご注意を!そして昼食なんですが各自、持参もしくは、レーシングコースの方にレストランがありますので そちらをご利用下さい。FSWに着く前にコンビニ等で購入したほうが良いかと思います。P7駐車場会場に付きましたら参加費をおつりの無いようにお支払い下さい。スケジュールは、10時からスタートして1台、1台パイロンコースを走ってもらい そこでドラポジのアドバイスから始まりフルブレーキングの練習 スラロームの走行、Jターン、そしてレッスン後は、パイロンコースのタイムアタック その後は、自由走行と予定しております。走行においては、サーキットコースでは、無いのでヘルメットは、必要ありません。グラブは、あればよいかと思いますが必然では、ありません。当日は、プロドライバー大波肇氏によるマンツーマンの優しいレッスンで有意義な時間が過ごせますよ~もちろん大久保もイイヤマ氏もお手伝いしますのでご安心下さい!参加される方々には、個別で連絡はしませんのでこちらのブログのみのご案内となります。何か質問がある場合は、メールもしくは、お電話にてご対応致します。当日は、定休日となりますので何卒宜しくお願い致します
当日の終了時間は、自由走行前でカリキュラムは、終了するので15時頃には、自由解散となります~
それでは、28日は、FSWでお会いしましょう!
尚、参加受付されていない方の当日参加は、受付出来ませんのでご了承下さい。見学は、OKです!参加のお申し込みは、本日を持ちまして終了とさせて頂きます。

    

    F80M3 Mパフォーマンス製ステアリング取り付け

ファイル 6717-1.jpg
ファイル 6717-2.jpg
ファイル 6717-3.jpg
ファイル 6717-4.jpg
ファイル 6717-5.jpg
こちらは、新車の状態から当店でカスタムしております
常連様のM3にMパフォーマンス製ステアリングの取り付けを行いました。Dシェイプのタイプでアルカンタラとレザーのコンビとなります。握りは、太く手に馴染みます。カーボンのセンターカバーは、別売ですが同時に取り付けしました。取り付けは、パドルレバー等の配線を移植して1時間程度で完了します~さすがの純正オプションで違和感なくスポーティーな雰囲気になりますね~

    

    F82M4レーシングフック取り付け

ファイル 6716-1.jpg
ファイル 6716-2.jpg
ファイル 6716-3.jpg
ファイル 6716-4.jpg
こちらは、28日のドライビングレッスンに参加されますM4のお客様に今回は、レーシングフックの取り付けを行いました。フックは、海外から取り寄せてカバーは、純正を新品で用意してコンピューターカットにて専門の業者でカットしてから板金塗装の工場で塗装してから取り付けしております。普通には、付かないので加工が必要となります。
ファイル 6716-5.jpg
こちらは、サンビームオリジナルリザーブタンクキャップを取り付けしました。サーキットにおいてのハードなブレーキングでもリザーブタンクのキャップからフルードが吹くこともありません。
ファイル 6716-6.jpg
ファイル 6716-7.jpg
こちらは、ユピテル製品のドラレコS10を取り付けしました。
駐車監視モードとセキュリティ機能も付いたドラレコとなります。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,