記事一覧

    E92 335i前期型 ビープラス車検③

ファイル 6732-1.jpg
ファイル 6732-2.jpg
ファイル 6732-3.jpg
ファイル 6732-4.jpg
こちらは、先日からの車検整備ブログの続きとなります
E92 335のお客様のエレメントブロックからのオイル漏れで漏れたオイルがウォーターホースに付いて熱によりホースが変形していたので3点セットでホース交換しました。このパターン多い症状です。オイル漏れの汚れを綺麗に落としてからビープラスオリジナルルブロス製オイルターボ車用0W-40にてオイル交換を行いました。車検毎に交換をお勧めしておりますクーラントは、純正品使用にて交換です。
ファイル 6732-5.jpg
ファイル 6732-6.jpg
ファイル 6732-7.jpg
ワイパーは、PIAA製撥水ワイパー使用にて交換を行いバッテリー診断をしてからBMW専用テスターISTAにてエラーチェック、消去、サービスインターバルリセットを行い納車前に洗車をして作業は、完了となります。

    

    昨日のドライビングレッスンご参加有難うございました

ファイル 6731-1.jpg
昨日は、FSWのP7でビープラスドライビングレッスン開催を致しました。ご参加されたお客様 誠にありがとうございました。
写真は、デモカーですみません
撮影した走行写真は、明日以降で整理してブログアップしますね~
レッスン当日は、雨は、降ったり止んだりでしたが
サプライズのレッスン講師プロドライバー2名体制で
より内容の濃い そして走行時間も多く出来たレッスンが出来ました~レッスン内容は、急制動、8の字旋回 スラローム、総合コース走行、そして終了後は、スラロームのテールスライド自主練と参加された方々は、笑顔で走られていました・・・
レッスン最初の走りとレッスン後の走りは、誰もが見て分かるほど全員が上達していました。これは、正直 私も驚きました!そして講師のプロドライバーも皆さんレベルアップが凄いですねと何度も言っていました。BMWの走りのポテンシャルは、公道では、100%体感出来ないでしょうし 自分の愛車のアクセル全開のエンジン音も聞く機会は、少ないと思いますがレッスン中は、皆様のBMWは、凄く良い音をしていました。昨日でまた私は、BMWが好きなりました。そして このような機会でBMWの走りの楽しさを理解して頂き また自分で意のままに操る楽しさを提供し もっと たくさんの皆様の笑顔が見れるドライビングレッスン開催をまた企画したいと思います。参加されたお客様、プロドライバーの大波氏 連氏 そして運営スタッフ全員 本当に有難うございました。この充実感を忘れないようにまたドライビングレッスン開催を致します。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,