記事一覧

    E60 525 シュニッツアーエアロ取付完成!

ファイル 3563-1.jpg
ファイル 3563-2.jpg
こちらは、度々ブログで登場しておりますE60 525のお客様のカスタム作業が完成しました。今回は、シュニッツアーエアロをほぼフルで取付しました・・・まずは、フロントリップ!ウレタン製品でフィッテイングも良い製品です。ロードクリアランスも確保出来ています。ちなみにサスキットは、ザックスパフォーマンスプラスを取付しました!
ファイル 3563-3.jpg
ファイル 3563-4.jpg
続いては、サイドスカートもシュニッツアー製を取付です~ノーマルのサイドにかぶせて取付です~サイドのダクト風+フィンがアクセントになっております。
ファイル 3563-5.jpg
ファイル 3563-6.jpg
ファイル 3563-7.jpg
トランクスポイラーもシュニッツアー製にて・・・そしてリアスカートもシュニッツアー製なんですが同時にレムス4テールのカーボンテールのマフラーを付けたのでリアスカートは、4テール用に板金工場で加工しました。カットしただけでは、なくしっかりと左右対称の同じ形状で折り返し部分もウレタン製品でワンオフしました~
カーボンデフも3Dコンピューターチューンも行ったので次は、やはりタイヤ、ホイルですかね???納車前に洗車してお渡ししますね!

    

    E90M3 ユピテルZ240レーダー、ベロフD1S6500Kエナジーグレード取付

ファイル 3562-1.jpg
車検でご入庫頂いておりますE90M3のお客様に車検と同時にカスタムパーツの取付を行いました!
ファイル 3562-2.jpg
ファイル 3562-3.jpg
まずは、先日付けたシュニッツアーシフトノブとお揃いのシュニッツアーサイドブレーキノブの取付です~ブラックで高級感のあるアルミ素材のパーツです。
ファイル 3562-4.jpg
ファイル 3562-5.jpg
続いては、ヘッドライトバルブを明るいベロフの6500Kエナジーグレードを取付しました!純正より120%明るくなる6500Kのバルブです。青過ぎない丁度良い色合いですね~
ファイル 3562-6.jpg
最後にユピテルZ240Csdレーダーを綺麗に取付して完了です。ガラスがコンフォートガラスなのでGPSアンテナは、ルームミラー近くに取付しました~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,