記事一覧

    320LCIな方に335ルックマフラー取り付け

ファイル 977-1.jpeg
本日は、E90 320LCIな方にアーキュレマフラー335ルックチタンテールアフラーの取り付けをしております。エアコンプレッサー入れ替えの為、リフトが使用できずジャッキで作業してます(汗)
ファイル 977-2.jpeg
ここ最近は、マフラーが一番売れているような気がします・・・本日も550用のスパスプのオーダーを頂きました。左右出しの人気も凄いです。アーキュレーでしたら出来も良いので比較的綺麗に取り付けが可能となります。
ファイル 977-3.jpeg
335ルックマフラー取り付けの際は、335用の社外製品のディフューザーが必要となります。こちらは、end cc製の335 4テール用を使用です。335用なので下側の取り付け位置が無くて工夫をしないとちゃんと付きません・・・
ファイル 977-4.jpeg
ファイル 977-5.jpeg
そこで謎のステーを流用してディフューザーとアンダーカバーをボルトでしっかり固定して取り付けしました。穴あけて削って切って時間かかりましたけど完成度は、高いと思います。
ファイル 977-6.jpeg
チタンテールのブルーがスポーティですね!end ccのディフューザーも立体感があってアクセントになっております。9月に入ってからフロントリップ取り付けします!もちろんend ccカーボンで!またまたお待ちしておりますね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,