記事一覧

    F87M2コンペティション DCTフルード交換

ファイル 9209-1.jpg
ファイル 9209-2.jpg
ファイル 9209-3.jpg
ファイル 9209-4.jpg
こちらは、先日に当店でE92の車検整備を行いましたお客様の もう一台所有のM2コンペのメンテ作業を行いました。まずは、大人気のメンテ作業3点セットのビルシュタインカーボン、ペトロナスエンジンクリーニング、ビープラスオリジナルルブロス製最高級オイルRW5W-40にてオイル交換を行いました。メンテ入門の作業としては、体感度が高く2万キロ以上の走行距離のお客様には、該当する内容なのでお気軽にお申し付けください。クリーニングは、2万キロ毎でエンジンオイル交換は、5千キロ毎をお勧めしております。2万キロ毎とかでエンジンオイル交換をしているとエンジン不調になりやすく高額な修理代が お待ちかねな状態となりますから注意してくださいね!
ファイル 9209-5.jpg
ファイル 9209-6.jpg
ファイル 9209-7.jpg
ファイル 9209-8.jpg
ファイル 9209-9.jpg
同時に当店では、お客様からのご依頼の多いメンテ作業のDCTフルード交換を行いました。DCTフルード交換は、フィルターは、2つあるので2つとも新品交換を行います。オイルパンを外しての作業となります。オイルパンのパッキンが部品で出ないのでオイルパンごとの交換となり高額では、ありますがメンテナンスフリーなフルードでは、無いので無交換で距離が進むと大きな故障につながります。今回は、純正フルードを使用しての交換となりました。フルードの液量調整は、BMW専用テスターを車両に接続して温度管理を行いながら進めていきます。交換後は、シフトショックも低減されて走りがスムーズになります。同時にデフオイルは、ビープラスオリジナルルブロス製デフオイル使用にて交換を行いました。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,