記事一覧

    本日は、FSWにテスト走行に・・・帰ってきたらM3だらけ(汗)

ファイル 90-1.jpeg
本日は、昼前からFSWにテスト走行に行ってました・・・現地でワークス3号車、4号車と遭遇です!確か土曜日にワークス2号車、3号車、4号車が集合していたはず(汗)帰ってきたらお店は、大忙し(滝汗)そしてM3だらけの状況に・・・
ファイル 90-2.jpeg
こちらは、ワークス2号車ですが昨日よりお預かりで入庫してます・・・
ファイル 90-3.jpeg
ファイル 90-4.jpeg
パッドがこんな状況だったのでご指名のPFCにて交換作業です。高価なパッドですが効きは、世界1位?フロントだけでも7万円近い高級サーキット専用パッドです~
ファイル 90-5.jpeg
アライメントもお勧めサーキットスペックにて調整です。これで57秒は、余裕ですかね?
ファイル 90-6.jpeg
そして前回付けたダクトの引き回しの改善が宿題となりました。この取り回しだと200度オーバーし過ぎとなりました・・・以前は、180度以下だったので目標180度になるように頑張ります。
ファイル 90-7.jpeg
そして本日FSWでご一緒していたワークス3号車が走行後のメンテでご来店です・・・次は、水曜日にチャレンジするそうです!頑張って下さいね~
ファイル 90-8.jpeg
3号車には、ワークスの証!ハチマキステッカーを張りました!これで2分切は、間違いない(爆)
ファイル 90-9.jpeg
こちらは、E92M3のお客様ですがアライメント調整とベロフのバックランプLEDを取付しました~
さて3月のFSWビープラスミーティングは、楽しみです~4台集合しましょうね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,