記事一覧

    本当に黒さが分かるジーゾックスハイモースコート

ファイル 885-1.jpeg
ファイル 885-2.jpeg
こちらは、先週からジーゾックスハイモースコート施工で入庫中のカイエンな方です。新車で3か月経過しておりますが磨き傷、雨染みが凄い状態です。これでは、せっかくの黒が黒っぽくない気がします。
ファイル 885-3.jpeg
時間をかけて徹底的に磨きあげます・・・何日かかったんだろう?1週間以上は、経過してしまいました。
ファイル 885-4.jpeg
バフとポリッシャーを数種使い分けして下地処理を行います。
ファイル 885-5.jpeg
下地だけでもコーティングしてあるような艶です。黒は、深みのある艶となりますね・・・
ファイル 885-6.jpeg
ハイモースは、ダブルコートとなります。2種類のコーティング剤を2回ずつ塗ってます。そして完全乾燥させます。手間と時間は、かかります・・・これで¥180000は、納得のいく作業内容と思います。
ファイル 885-7.jpeg
ファイル 885-8.jpeg
こちらが完成の写真です。写真撮影の前にひと雨降りましたがこの輝きは、凄いと思います。鏡のような黒さが実車をみると驚きます。納車前に洗車しておきますね~磨き屋さんグッドジョブ!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,