記事一覧

    ワークスカー2号車に・・・

ファイル 872-1.jpeg
ビープラスワークスカー2号車のパールホワイトなM3の方が入庫しております・・・こうして2台でサーキット走行の準備をしているとプチワークスのようです。
ファイル 872-2.jpeg
今回は、サーキット前の点検と12か月点検で入庫です・・・そしてこちらは、コーディング作業しております。エンゲリヒトを付けるとエンジン始動時にフラッシュするのでコーディングにてコールドチェックを作動しないように出来ます。
ファイル 872-3.jpeg
ファイル 872-4.jpeg
バックランプのLED化が未だでした・・・今回は、ベロフLEDに交換です。白さが素敵です。そして明るいなぁ~
ファイル 872-5.jpeg
今回大○保が初挑戦な作業がロールバーパッド巻き!簡単と思っていましたが綺麗に取付することで作業すると難しくて何回もやり直ししました。パッドは、真ん中から切って接着剤で付けてアセテートテープで貼ります。綺麗に仕上げるには、コツがいりました・・・今回は、シートベルトが当たって音がする部分に付けました!さて今月半ばからサーキット走行チャレンジが始まります!ワークス1号車は、忙しくて準備が出来ていませんが2号車は、完成しております!頑張ってくださいね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,