記事一覧

    ポテンザS001売れてます・・・

ファイル 871-1.jpg
本日は、こちらの320な方が都内からタイヤ交換でご来店です。何気にビープラス2回目です。
以前のお店からのお付き合いで大○保のアドバイスでE90をカスタマイズされてます。
外装は、大人しめですが脚には、かなりお金がかかってます・・・ピロブッシュだったり、アーム
変えてたり、RS-1付いてarcタワーバー、スタビ付いてたりで・・・まだまだたくさんあります。

ファイル 871-2.jpg
今回は、ミシュランPS2からポテンザS001にタイヤ交換しました。大○保いちおしのS001です。
トータルバランスナンバーワンなタイヤと思います。世界のブリジストンですから!グリップ良し!ロードノイズも少ないし最高です。昨日も135な方からポテンザS001の注文頂きました!

ファイル 871-3.jpg
ビープラスでは、タイヤ交換は、タイヤの専門業者に委託作業で作業してもらってます。ですが近日中には、アライメントテスターとともにタイヤチェンジャー、バランサーと購入予定です・・・
作業の最後は、締め付けトルクのダブルチェックとエア圧のダブルチェックを行ってホイルを綺麗にしてタイヤワックス付けて完成です~嬉しいことにBPブレーキ前後のオーダーも頂きました!2月は、ポイント2倍なので高額商品は、2月購入は、お得です!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,